FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ゴルフは運動になる」ってよく言う社長は完全にメタボ。「セックスは運動になる」って囁く部長は完全にセクハラ。
長身美形秘書が性感帯を責められ膣口に肉棒を突き立てられ大量顔射!!ザーメン飲み干す肉棒しゃぶりにピタパンで巨尻着衣コキ!!誘惑パンスト秘書がオトコのペ●スをシゴキまくり長身と美脚でパンストももコキ!究極BODYに突き挿さるぶっとい肉棒の数々!ド迫力の絶叫イキまくりFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 高身長の秘書
    ハスキーボイスが色っぽい 以外にMだとインタビューで発言 むちむちのタイスカヒップに すらっと長いパンスト脚 こんな秘書いたらたまらんな
  • 長ったらしいタイトルだけど
    タイトルはあまり内容とは関係ないような感じ。 宮瀬リコは好きな女優で、いくつかの作品を見てきたが、これまでパンストは穿いていてもベージュの物ばかりだったので、この作品では黒パンストを披露してくれているので、それだけで「非常に良い」と言える。 内容的には着エロという感じ。 リコの黒パンストで足コキされてみたいと思ってしまいました。
  • タイトルはあまり関係ないがリコちゃんはセクシー
    内容 1.ねっとりフェラ抜き  スーツで頭振りまくってフェラ。 2.ピタパン巨乳秘書の尻コキ 3.黒ストふとももこき 4.寸止め手コキ 5.スーツ着衣でからみ顔射   感想 りこちゃん身長が高く、脚も長くスーツがバシッと決まってますね。 まさに秘書って感じでいいです。 こんな足があったらすごい舐めたいし、金玉ふんづけてほしいくらい。 ちび男優相手に誘惑プレイですごくぞくっとくるものがありますね 女王様風の容姿から痴女プレイがすごい興奮します スカートがぴちぴちでお尻にちんぽあてこきこき とてもえろいお姉さんですね。 普段感じなかったけど、本当きれいなお姉さんで フェラもすごいじゅぽじゅぽ音たててフェラ。 テクニックも一流です。 あえぎ顔もまたいいんですわ 興奮できました。
  • 期待したほどエロくは無かった・・・
    宮瀬リコさん初見。長身でスタイルは良いのは認めますが、顔がイマイチタイプでは無いのと、勃起させるほどのエロいプレイでは無い。男達の一物に立派さが無い。 立ちバックは良かったけど・・・