FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヴァーチャル・レ●プ アナタ目線でつぼみを犯せ!
人気女優つぼみを、アナタ目線で犯りまくれ!完全主観でアナタがつぼみを犯しているかのような映像。アナタを見ながらつぼみが「ヤメて…」と懇願するも、つぼみはアナタの餌食に。セクハラ、イラマチオ、女体検査、そしてレ●プ…。つぼみはもうアナタから逃げられない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • つぼみたん、最高~
    どんな状況でもつぼみたんは最高だね、後半は自分的に好きじゃないけど・・・・
  • 主観オンリーではないですが
    行為に入るまでの身体に触れられて嫌がる反応や声が見どころです。 コンビニ内で検査されるところは挿入まで入れて欲しかった。 ハードなプレイが観たい方には期待外れになると思います。
  • 息の長いAV女優
    息の長いAV女優です,つぼみ。 ロリ系の可愛いお顔で,肉体美が素晴らしい。 エロ強さがあるので,長続きしているんだろうけど, 本作もお口&オ○ンコを●す主観映像が満載で,持ち前のM女ぶりを見せています。 OLの設定など着衣プレイが多いけど, 個人的にお顔よりボディーが抜ける女なので,全裸中心で見せて欲しかった。
  • 主観?
    レ●プで主観って珍しいなって思ったけどそんなに主観でもない そうなると緩めのレ●プ物ってことになるんだが レ●プ風の普通のAV
  • つぼみ
    OLセクハラと万引き身体検査?はよかったかな。あとは好み次第。まあよかったです。