FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロイヤルビッチガーデン 肉感と体液をド迫力で描き切った豪快ビッチ人妻コミックを完全実写化! 蓮実クレア
蒼山哲の過激コミック、絶対に性欲が満たされない絶倫ビッチ人妻を描いた‘ロイヤルビッチガーデン’を人気痴女優、蓮実クレアで実写化!結婚した兄の新妻‘姫華’の秘密、それは多数の男と犯らないと気が済まないド淫乱ビッチだった。一人悶々とする弟の‘ボク’。そして義姉さんが‘ボク’を狙い始め、禁断の関係を持つことになる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ドエロ作品
    すごい作品です。 エロい仕草、股間見せつけ、濃厚な絡み、いずれも迫力満載で興奮します。クレアちゃんの痴女ぶり爆発ですね。 カメラアングルも絶妙だし、モザイク薄いです。 原作は知りませんが、抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。 よかったです。
  • ずっと欲しかった
    DVDがずっと欲しかったけど廃盤になってたのでデジタル版を購入 こんなにエロい人妻がいたら最強&最高 是非一戦交えたい
  • 6年前の作品!
    クッソエロいよ。まだ少し若い蓮実クレアがバグる話。ずっとセールになるのを待ってたけどようやく来た!ありがとう!中身も文句ないです!みんな、セールだよ!買うんだ!!
  • これはヤバい作品。エロ過ぎ。
    序盤から蓮実クレア嬢が全開に飛ばしてチ○コガッつきまくりの乱交です。 中盤の旦那との1vs1のSEXも卑猥なセリフと仕草で超エロいですが、途中で乱交シーンがカットインされてそれもまたエロい。 クレア嬢がリードすると言うよりは「とにかくガンガン突いてきて!群がってきて!」と言ったスタンスなので正常位で突かれながらしっかりチ○コも咥えるシーンが他の乱交作品よりも多めに感じます。 最後の弟とのカラミはボンテージ的な衣装と言う事もあり、イマイチエロさは欠けるがストーリーとしてはこうなるのかなと。 とにかく蓮実クレア嬢のポテンシャルを最大限に活かした作品だと思いました。 コミックの実写化という事を舐めてました。
  • 蓮実クレアの淫乱ぶりがよくわかる
    蓮実クレアの淫乱ぶりがよくわかる良作。 最初の乱交シーンが一番いい。上下の穴にどんどん咥えたがるのがエロい。