FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 路線バス内で痴●師のチ○ポをしゃぶりたくて仕方なくなってしまったギャルたち
都内某所に痴●が横行している路線バスがあるという。ターゲットにされているのは、色っぽいギャルや女子校生。その痴●方法は大胆不敵で、ただ触ったりするだけじゃなく、フェラさせたりセックスまでしてしまうらしい。中には、その痴●をされて感じてしまい自ら求めてくる女性も多いとか。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ギャル好きなら間違いない良作
    どの女優さんもエロ可愛いくて最高。 徐々に淫らになっていく演技も興奮しますしアングルも及第点なので抜きどころは満載です。 他の方も書かれていますが全体を通しキスシーンの短さは気になりました。もっと激しく唇をベロベロ舐めまわすシーンが観たかったかな。 個人的にジャケットのアニマル柄をまとった女優さんがお気に入りです。凄まじいスタイルの良さとエロすぎる顔がかなりどストライクなので当分おかずに困ることはなさそう。 どなたかこの女優さんのお名前を教えていただけませんか。
  • まぁまぁの良作!
    出ているギャルはかわいいんだけど、いまひとつ足りないものがある。これがあれば完璧の星5なんだけど。 まず、ディープキスの時間が短い。そしてお互いに唾入れをしてほしい。大量の。これがあれば最高傑作になると思います。他の要素は完璧なので。 この、痴●師のチ○ポをしゃぶりたくて仕方なくなってしまった はぜひシリーズ化してほしいです。絶対最高傑作シリーズになりますよ。
  • いいね
    1人目(本番なし)、3人目、4人目がヒョウ柄のブラジャーを着用し、 全員フィニッシュが顔射だったので良かった。 2人目はギャルという感じではなかった。