FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 元部下達に妻を寝取られた話し 澤村レイコ
僕の妻は元上司。頼りがいの有る彼女が何故僕の様な男と結婚したのかと言うと…どうやら僕がほっとけないタイプの男だったからみたいだww…があれから早3年…夫婦仲は悪く無いが早漏の僕に少しだけ不満が有る様だ…昔はそんな所も可愛いと言ってくれていた妻だったのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 超久々の顔射
    復活以来、疑似中出し女優となった残念なこの人だが、今回久々の顔射(1回だけだけど)でようやくプロの自覚復活か?顔射後のおそうじフェラは拒んだが、今後に期待。
  • 気高い女上司が乱れる様子は良い
    気高い女上司が堕ちて行く様子が良い感じの作品です。 ただ、堕ちるのが若干早かったようにも思えました。 もう少し雌化するまで数シーンあった方がより盛り上がったかも知れませんね。