FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舞ワイフ~セレブ倶楽部~ 116
【三浦瞳】まるで処女のように緊張するカラダ…その閉じ気味だったイヤらしい蕾が徐々に開いていく。漏れる吐息の数に比例して、桃色の乳首が屹立していく。【小泉杏里】ぬちゃぬちゃとイヤラしい音をたてながら男根をギュッっと締め付ける名器。上品そうな下半身が激しく突かれ四つん這いでいやらしくひくひくと腰が動いてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 対照的なお二人ですが、お二人とも騎乗位が凄い。
    1人目。緊張のせいか表情が固く、口数も少ない。1回戦。スレンダーな体に長い髪を編み込んでいる。おっぱいはお世辞にも大きいとは言えないけど、貧乳フェチの俺には無問題。陥没乳首。 ク◯ニで感じまくってるんだけど、喘ぎ声は堪えているのか、控え目。フェ◯はそんなに激しくはないが、口の中で舌を動かしてるのが男優の反応で分かる。 フェ◯が終わる頃にはいつの間にか陥没乳首がツンと勃起してる。 喘ぎは控え目なのに凄くえっち。正常位、騎乗位、バックでも、自分から腰を動かす。特に騎乗位での縦横上下の腰の動きはエロい。 2回戦。1回戦より大胆になり、フェ◯も動きが大きくなってる。足を開いて立った状態で男優が股下に潜り込み立ちク◯ニ。感じる余り、前傾になり喘ぎ声をあげながら男優のち◯ぽを握り、夢中でしごく。これはエロい。 2回戦の騎乗位も腰を動かし感じまくる。騎乗位にたっぷり尺を取った監督グッドジョブ。顔から胸に掛けて光る汗が艶かしい。 2人目。巨乳。明るく笑いながら積極的に男を責める。感じているときも妖しい笑顔を見せる。 後ろからク◯ニされる表情がいい。眉毛を八の字にして目を閉じ、口を縦長に開いて声を漏らす。この表情もっと見たかったけど、最初だけだった。後はずっと尻ばかり写すのが残念。 フェ◯は舌を長く出して蛇のようにチロチロと竿を舐め捲る。袋も嬉しそうに口に含む。男優の全身に舌を這わす。そして騎乗位。円運動と上下運動で感じておっぱいを揺らす。 対照的な2人だったけど、両方ともえっちだった。これは星4つですね。
  • 清楚系の典型的タイプ
    一人目の三浦瞳さんは一番好きなタイプのお顔ですが、他の作品はないようです。モザイクも濃くて、アナルすら拝めません。