FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喧嘩から始まるストリートレズバトル
大黒埠頭のような情景の中で繰り広げられる野外レズバトル!車のヘッドライトが照らす!オーディエンスが煽る!絶対に負けられない女同士のレズテク勝負!「勝つね…あんたみたいな女、目じゃないよ。」乱暴なキス、大量潮吹き、濃厚な貝合わせ。負けたら屈辱のペニバン制裁が下される! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • ストーリー物で決勝戦あり!
    レズバトル感・勝負感 5 女優さんキレイ度   3 感度        3~5 良かった点 ①トーナメント戦ではないが、グループ抗争でのレズバトル1回戦目の勝者同士がレズバトルをするという美味しい展開。決勝にふさわしい接戦でどっちが勝つか最後まで目が離せないスリリングな展開。 ②4人中3人は責め技が強かった。 ③勝負がハッキリついた。 悪かった点 ①野外なのでとにかくノイズが大きすぎてエロい音が掻き消えた。エンジン音、虫の声のうるさいこと耐えがたし。バトルが盛り上がったところで無駄にアクセル吹かすな!ただでさえ野外の雨風がうるさいのに。そのため大味な仕上がりになってしまった。静かな室内でのプレイだったらなあ。 ②あまりにも肥えすぎてらっしゃる女優さんはちょっとなあという感じ。 ③1チャプター目の敗者だけは、責めが弱かった。 ④カメラが全般遠かった。 ⑤男が邪魔。姿も声も。
  • 嫌いじゃないです。
    バトルの勝者の結果は納得出来なかったが・・・・ ストリートレズバトルの設定、嫌いじゃないです! 野次馬が、野郎だけってのが、ちょっとウザイ感はあったが レズバトルは、なかなかエロかったので興奮出来る 1回戦:川越ゆい(ボス) × 柳川まこ (チャレンジャー) 2回戦:小西まりえ(ボス) × 三苫うみ(チャレンジャー) 決勝戦:小西まりえ  × 川越ゆい って感じですね! 1.2回戦は、若い女の子が、地域の年上ボス女に挑戦し、玉砕され敗北って感じで 最後は、謝りながら、逝かされまくり 決勝戦では、雰囲気とレズテクは、川越ゆいの方がエロくて、好みだったので 応援してたが・・・敗北・・・でもそんなエロい川越ゆいの乱れっぷりもエロかったので、まぁ、結果オーライってとこかな? ぜひ、シリーズ化を・・・・次回の天候の良い日に撮影して欲しいですね! 良くあの荒れた天候の中、撮影を続行したなと関心しちゃいます。 それが逆にリアルかも・・・・