FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 瀬良ゆきえ
兵庫県にお住いの瀬良ゆきえさん50歳。会社員の旦那様と娘さん二人の四人家族。不動産会社で働くゆきえさん。「周りにはガサツで、たいしておもろない人しかおらんかったんで(笑)」二年程前に東京から転勤してきた男性と浮気してしまった。「レディファーストって言うんですか?とっても優しくて紳士的で」だが、その人は転勤してしまい別れることに。「夫としても雰囲気のかけらもないし全然気持ち良くなくて」もう一度あの快感を味わいたいと、こちらで大学に通う娘さんの様子を見てくると言ってお越しいただいた。「やっぱ何か違うねん」念願の東京男子に囲まれ御満悦のゆきえさん。五十路奥様がデート気分で燃え上がり濃厚キスで乱れるラブラブセックスを堪能します!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 37(10件のコメント)
  • DVDも買っちゃった
    いつもは、ストリーミングかダウンロードでしかAV見ないのですが、初めてDVDを購入してしまいました。。。。。。 こんな素敵な女性出てこないんだろうな。。。 イベント開いて欲しいです。。。。。。。
  • 最高のデビュー作
    人妻熟女物は好んで拝見するのですが、この作品は最高でした! 瀬良ゆきえさんの反応一つ一つが興奮のツボでした!最後の放尿もgoodでした。 続編を期待したい女優の一人です。
  • センタービレッジ史上最高の女!
    本当に五十路?って位に綺麗な肌、良いスタイル。 そして感度が良い体の可愛い熟女。 歯並びの良い大きな口でザーメンを受ける恍惚な顔が最高です。 絶対に買いです!
  • 上品そうに見えて超のつくドスケベ五十路妻
    とても上品な佇まいだ。スタイルも肌艶も良く、小ぶりな垂れパイがエロい。美人だが肉食系を思わせる顔立ちは、そのとおりの淫奔なドスケベぶりを見せる。演技がかったオーバーな恥じらいぶりがエロい。とても素人とは思えず、AV女優としてのポテンシャルが高い。 最後のChap。透けランジェリー姿で欲望を剥き出しにしながら、媚びを含んだ甘い声で「もっと奥までっ!」、「もっと強くっ!」と要求し、あられもない獣じみたヨガリ声をあげて乱れている。特典映像は机に乗ってM字開脚で放尿。タフなスケベぶりに次作も期待大だ。
  • 美しい五十路女性
    パッケージでのゆきえさんのスタイルの良さに惹かれて購入しました。とても良い作品でした。引き締まった胸~腹~尻、とてもきれいです。まん汁の染みがついた白いショーツも似合ってますが、最後の黒いティーバックは最高です。お風呂で顔射されたそのエロい顔にも興奮します。 年を重ねるほどに、自分磨きをして、エロい下着を装着したくなります。アンダーヘアもしっかり手入れされているようでした。体をしっかり引き締めて、メンテナンスすれば、年齢に関係なくエロい下着をつけてセックスを満喫できる、若い頃とは違った気持ちよさを体験できる、年を重ねることに前向きになれる作品です。また機会があったら、ぜひ作品に参加してほしいと思いました。頑張ってほしいです。応援してます。
  • ショートでスレンダー
    程よい肉付きで年齢より若く見えます。中出しの時のお願いする顔は絶品でした。
  • 上品だけどド淫乱
    瀬良ゆきえさん、痩身で貧乳だけど敏感肌ですこし触られただけで感じちゃう。パンティの染みもエロい。お上品な雰囲気なので茶道教室や生花教室の先生役やスクールカウンセラーが似合いそう。生徒さんに犯●れながら身悶えしながら感じまくる姿を見てみたい。それと、なによりチン棒が大好き。チン棒を何本も咥えさせて綺麗なお顔をザーメン漬けにしてやりたい。こういう奥さんを犯して奴●にしていろんなことしてみたくなる。ぜひ、初撮りふたたびシリーズに出演してほしい。
  • 二作目も是非
    二作目も作成して欲しいと願う熟女さんですね。本気で感じてるのが、よくわかります。
  • 自己陶酔型の女優
    ゆきえさんは、高く評価されるだけのことはある。一旦エロスイッチが入ると、自分に酔いしれながら、快楽を追求するタイプ。ハッキリ言って、抜けます!ゆきえさんは何度もイクので、抜くチャンスは多数。最大の抜きどころは、ゆきえさんが『来てぇ!来てぇ~!そのまま中に出してぇ~!!!』と絶叫するシーン。これは、かなりしびれる。
  • これは買いです!
    瀬良さん、最高!これからも作品出して下さい。複数プレイが見たい!