この動画の商品情報

セール中 グラマラスな巨乳痴女の下品な淫語SEX 香山美桜
下品を丸出しに溢れ出るスケベな言葉が脳みそを沸騰させる!えげつない淫語シャワーを浴びせながら、挑発的なオクチとマ●コで変態チ●ポを弄ぶ!卑猥な言葉とカラダが濃厚に絡み合う濃密性交をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 買ってから、良かったと思える作品だった
    淫語の言い方、間の取り方、素晴らしい。 セリフで耳が犯●れいる感覚、何発もイケます。 メイクについてのレビューがありますが、好みの問題かも。 エロ唇として見れば、充分楽しめます。 少し樽体系も、個人的には好き。痩せても可愛いと思う。 久々に、買った後に、買って良かったと思える作品だった。
  • 顔は好きではないが、エロいのが良い
    香山美桜さん、顔はあまりタイプではないのですが、「全身エロ」って感じで 良いですね。オナニーの時、セックスの時、感じてくるとヒクヒク動く腰が動 き出すのが何とも愛らしくて良いです。 淫語も楽しくて良いです。 顔があまりタイプでない分を差し引いて☆4つとします。
  • お化粧って大事だね
    香山美桜ちゃんナイスバディで可愛い感じの和風顔ですが、この作品では、痴女設定の為か、デパートの化粧品売り場のお姉さんみたいなケバメイクなんです。 パッケージではまつげぱっちりの可愛い感じですが、本編では、妖怪人間ベラみたいになってます。Hな衣装とHなセリフ舐めるようなカメラワーク、とってもいいんです。 だけど、お顔のUPで笑っちゃいます。 フェラが何でしょう?微妙なんです。美桜ちゃんのいやらしい口元・・・だけど笑。みたいな・・・ ファンとして残念ですがお化粧にマイナスで星4つとさせていただきます。