FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちんシャブ大好き女 佐々木あき
人気実力No.1の美熟女優佐々木あきがちんシャブシリーズに登場。ガチでフェラが上手いと業界で称されているテクニックを余すところなく披露します。柔らか過ぎる舌技でチ●ポを舐め回し唾液でベトベトにしてからトドメの真空爆圧バキュームで巨根をブチ抜きます。美顔を歪ませてエグいフェラをするギャップが堪りません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 待ってました!
    待ってました! ちんシャブでの本番シーン!!!!! 今までどうして無かったのかと不思議だった本番が収録です!!! 監督ありがとうございます! 今回はレザーの衣装もバリエーションがあってとても良かったです。 (本番シーンで着ている衣装で上がレザーじゃなかったのが残念でしたが、、、。) フェラのシーンもとても良かったです! 次回作もそれ以降も本番のシーンを入れて下さい!!! よろしくお願いします!
  • 最高
    毎度こちらのシリーズ楽しみにしています! 今回も内容がかなり充実していて、佐々木さんのファンにもこちらのシリーズのファンにもかなりオススメですね!!
  • フェラチオ大好き
    やっぱりAVかいには欠かせない女優の佐々木あきさんですよ。フェランチずくしは最高ですあきさんのシャブリかたは1000%抜けます。この作品を見ないと絶対にこうかいします。
  • フェラと言えば佐々木あき!!!
    もう、フェラと言えば、佐々木あき。ちんシャブ大好きシリーズに出るべくして出たといった感じでしょうか。 この人のお口はチ〇コをしゃぶる為だけにあるのではないかと思うほど、チ〇コがズブズブと飲み込まれていき、搾乳機のごとくザーメンが絞りとられていきます。 手コキではなく、締め付けのかなりハードなオナホとの相性が抜群です。 あと、舌先レロレロでの亀頭刺激だけでイカされてみたい!
  • かなりの美人
    佐々木あきさんの大ファンなので即購入。はっきり言って大当たりでした。
  • 赤レザーが似合って美しい
    スタイルの良いあきさん、フェティッシュなレザー衣装が映えます。黒以外の色は、この手の作品では珍しい。 眼福です。 革手袋で執拗に金玉を揉み続けるのがいやらしい。 我慢できません好きです
  • 最高
    女優さんが素晴らしい。この人の作品は、まず間違いないと思います。
  • 亀頭フェラシーンは圧巻!!
    あきちゃんの丁寧でねっちょりとしたドスケベフェラを大満喫! 愛おしそうにチンポ中を舐め回し、食べるような丸呑みチンしゃぶに熱心に尽力! カリ先への徹底ベロフェラで射精まで導く超絶テクも良見!!
  • 歴代おしゃぶり女王。
    とにかく上手です。見せ方も上手です。間の取り方や、セリフ回しも、素晴らしいですね。衣装も大変良かったです。何だかんだで、数十回以上は、お世話になってます。勿論、シリーズの中でも一番良かったです。
  • お口プレイ中心のAV
    美熟AV女優,佐々木あきのお口プレイ中心のAV。 芸能人崩れの女がDMM女優ランキングトップを占めている中,常に彼女達に追随している女です。 なので,当然,美しさ,エロさ,実力など高水準じゃないと,こんな評価はされないでしょう。 いや,性的レベルは,芸能人崩れの女より上です。 抜ける女の基準の一つである「舐めフェラ」。 もちろん,佐々木あきは,チ○ポ好き,フェラ好きであることは,間違いない。 そして,ほとんど手なんか使わず,口だけでチ○ポを抜いてしまうテクは,さすがです。 さらに,最後のシーンまでエロパワーが衰えません。 この強さが重要なんです。 総じてエロいし,あと数十本はフェラだけで抜ける体力はあると思いたいね,佐々木あき。