この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 渚みつき ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • すっかり大人の表情になったみつきちゃん
    以前、スクール水着の作品に出ていた時をJCに例えるなら、今回の競泳水着はJKと言ったところでしょうか みつきちゃんの成長が見れて嬉しいです 安定の昔から親父作品に出ている男優さん進め方良かったです みつきちゃん競泳水着似合ってます 表情も喋り方も自然で良かったです 是非、ブルマ作品も同じ男優さんでお願いしたいです
  • 可愛い!
    元々可愛いので何を着ても裸でも可愛いです。 可愛い女性のジョリ腋なんかは最高です!
  • テンプレ
    このシリーズは完全にテンプレになっているので、安心して見ることが出来ます。好きな女優さんが出てるなら買えば良い、そんなシンプルな判断が出来ます。
  • 大人っぽくなった
    大人っぽくなったみつきちゃんの競泳水着……もっ最高!!! 髪型だけじゃなく、大人っぽくなったねぇ。