FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定!特典映像付★ひびはた対決 リベンジ3 大槻ひびき 波多野結衣
伝説の「ひびはた対決」が遂に最終章なのか?!なのに相変わらず互いをディスり合う二人は変態すぎる運動会でガチンコ勝負!涙あり笑いあり、真剣勝負の‘創作体位SEX’では見た事のないトンデモ体位が飛び出したりと自分らしいSEXで死力を尽くした二人…。勝負を制したのは一体どちらか…?勝者は自分の目で確かめるべし!※本作のメイキング映像が収録された配信限定版。本編では映っていない舞台裏や爆笑シーンが満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 波多野を突いてイク男優がひびやんに顔射!
    波多野をバックで突いて限界を迎えた男優が他の男に騎乗位でハメられているひびやんに顔射! 波多野を正常位で突いて限界を迎えた男優が他の男に正常位でハメられているひびやんに顔射! ハメてる女優と別女優への顔射、エロ過ぎです。 メイキングにこのシーンのスタッフ映り込みがなかったのがとても残念! クライマックスシーンの撮影風景をメイキングにはマストで入れて欲しいです。
  • 面白い作品
    ひびはた最強コンビ、性格が明るいし、息があって、笑えて物凄くイイ作品。また、続編制作お願いします。