FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おっぱい見て…」爆乳ハミ乳ノーブラお姉さんの猛アピール おっぱいフェチ欲情!勃起確約6エロシチュエーション Jカップ100cm ボインがチラリポロリ… 益坂美亜
「私のおっぱい、ずっと見てたんでしょ?」おっぱいフェチ欲情!勃起確約6エロシチュエーション!Jカップ100cmボインがチラリポロリ連発!200%真剣(ガチ)アピール誘惑!発情したオンナの誘惑は過激で強烈!言葉なんかいらない、チラ見せ擦り当て誘惑で全てはキマル(勃つ)!おっぱいの誘惑に勃起がおさまりません!「あぁん、おっぱい出ちゃう…」ハミ乳ノーブラお姉さんの猛アピールに皆メロメロ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • おっぱいちゃん!
    谷間に興奮、ぶるんぶるん揺れる、もうちぎれるんじゃないかと心配するほど、正常位の乳揺れより、バックとかで、下に垂れた乳が揺れるほうが、より興奮する、早くおっパブ作品が観たいです、ずーっと揉んでいても飽きない乳、何㌔あるんだろうこのおっぱい、窒息するほどパフパフできたら最高!
  • 圧倒乳にK.O
    相変わらず素敵なお胸です。 そうさりげない誘惑だけでこの女優はしゃべらさなければいいのです! 言葉のない誘惑にハマるオス達。 日常にありそうなシチュエーションからの3本番ですが、コーナー数が多く消費者ユーザーサービスは満点です!
  • ぷるんぷるん!
    揺れが激しい!(笑) おっぱい好きには貴重な作品です! 日常の何気ない瞬間にこんな大きなおっぱいを見せられたら勃起してしまう… 一言でいえばそんな作品です。 個人的にはプールのハミ乳は巨乳の方ならありえるしリアルだなと感じた。 益坂美亜は主観が中々可愛い。
  • 最強じゃないですか!
    Jカップ100cmの超絶乳と、 キュートなフェイスにアヒルグチ。 それでいて性格良し。もう最強 じゃないですか、益坂美亜ちゃん! 天然でゆる~い感じで、何をする のも慣れていなさそうな不器用さも 可愛いです。朴訥な喋り口がピュアで いいです。パイズリの必死さは、 思わず微笑んでしまいました。 イク時の余裕なさげな忘我状態も いいですねえ。パイズリ、顔の乳挟み、 ぶらんぶらん揺れたり、激しく 突かれて踊り跳ねたりと、圧倒的な 存在感のJカップ乳尽くしです。 鉄マンの噂もある益坂美亜チャン、 今後もゆる~い雰囲気のままで グイグイいって欲しいです!
  • 個人的には今までの美亜ちゃん作品ではナンバー1。今後に期待
    今作は今までの作品に比べカメラワークが格段に良かった気がしました。全シーン通して美亜ちゃんの顔やJカップ爆乳アップが多く、個人的には今までの美亜ちゃんの作品ではナンバー1です。また6コーナーもあり全シーン美亜ちゃんとの1対1の絡みは個人的にプラス点です。 作品として主観視点、パイズリ、挟射フィニッシュが多い点もとても良かったです。 特に興奮したのはシーン1の主観パイズリ、シーン5で美亜ちゃんのJカップ爆乳の谷間をおち○ちん視点からかき分けるパイズリを拝見できる主観パイズリシーン。 本番シーンではシーン2の主観視点からオイルでテカテカになったおっぱいをゆっくりじっくり揉みしだいたり、美亜ちゃんがパンストを自ら破ってパンツをズラして騎乗位挿入するシーンは着衣爆乳フェチにはたまらないシーンでした。シーン4で汗だくノーブラタンクトップ&ホットパンツ姿でバニラアイスでドロドロザーメン擬似フェラ&爆乳谷間の誘惑も興奮したシーンでした。 これまでの作品ではM属性の美亜ちゃんがシーン途中から責められ側になってしまうことが多かったですが、今作は美亜ちゃんがラストまで責めを保ったシーンが多くて責め役としても成長してきたと感じました。 次回作は美亜ちゃんのおっパブ作品というだけでも個人的に期待大ですが、今作のカメラワークを観るに更に期待が高まりました。楽しみにしています。
  • 星5
    タイトルにあるように勃起は確約間違いなしです。 これでもかというほどパワフルなおっぱいがアピールされていて、どう考えても無視はできないよ
  • おっぱいマニア・フェチにおすすめ
    全部おっぱいです! 揉んで揉んで揉みまくり。 パイズリも多め。 日常にありそうな設定でのおっぱいチラリ・ポロリ誘惑ものです。 おっぱい好きにはたまらないアングルやプレイ進行が多く見られます。 (※ちなみに私はおっぱいマニアです。) コーナー数も多くわざわざ買ってみる作品としては良い◎ 女優が若干セリフ少なめ、言い回しが微妙なのが気になるとこですがww。。。 作品としては良いです! おっぱいマニア・フェチにおすすめ!!
  • おっぱい
    芝居は微妙だがおっぱいはエロい! 日常にあるシチュエーションにポロリエロスの融合。 もうちょい女優からの誘惑感があるといいが… エステがリアルでとても良かったです。 画面いっぱいに迫るかんじとか◎ もっとこの女優で主観が見たい。
  • エステのチャプター最高
    エステのチャプターが最高です。 セリフが下手なので、しゃべり続けることができず、かなりの時間無言だったり するんですが、その時間は美亜さんのおっぱいを鑑賞しましょう。 「至近距離で見る美亜さんのおっぱいエロいなあ」と思ってると、いきなり導き 入れられます。これにはビックリ!このドタバタ感も美亜さんらしいゆるい感じ のハプニングとして、許してあげましょう。騎乗位の間は、美亜さんのおっぱい の迫力を楽しみ、正常位になったら揺れるおっぱいを楽しみましょう。 そして、パイズリで発射です。「いっぱい気持ちよくなってくれた?」のセリフ に「はい!」と答えましょう。演技の下手さは温かい目で見てあげましょう。 とにかくオッパイ最高です!4つ星です。
  • 演技力が...
    顔もおっぱいもよかったけど、演技力がなく、作品としてはイマイチ!他の作品に期待!