FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚した両親のSEXを盗み見して発情したヤリマン姉がデカチン義弟を誘惑!コロナ禍でずっと二人で在宅してたら付き合っちゃった姉弟 市来まひろ
母親が再婚して義父&義弟と同居する事になった社会人2年目OLの市来まひろ。コロナ禍で在宅ワークが多く退屈していたところ、偶然にも義弟がデカチンだと知って発情してしまう。オンライン授業中の義弟を誘惑して昼間からセックスしまくる日々。遂にはコンドームを使い切ってしまい生セックス(中出し)しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • グイグイ誘っていくまひろ姉ちゃんがかわいい。
    ウエストも細いけどアンダーバストから細くて締まったかっこいい身体、形のいい胸とパイパン。 騎乗位がすごくきれい。 弟が入浴中なのを気づかなかったふりをして、裸で風呂場に入っていき、身体とチンポを洗ってあげたあと浴槽でフェラ抜き。(ベロ射) 部屋でリモートで講義を受けている弟をフェラ抜き。(口内発射) 部屋に移りセックス。(コンドームを付け膣内発射) ダイニングに両親がいる状態でリビングでフェラ抜き。(口内発射) ベッドでセックス。 コンドームを付けて膣内発射、コンドームを使い切ってしまい生挿入中出し、更にもう一度中出し。 フェラシーンが多いんですが、ジュプジュプと音立ててくれていいですね。 今作では特に男優さんの肌が白いので、まひろちゃんの浅黒い肌とのコントラストもいい感じです。 まひろちゃんは陰があるような雰囲気を醸し出しているのでやられちゃう作品はハマりすぎて辛くなってしまいます。 個人的には今作のようにまひろちゃんが明るくグイグイ誘っていく作品のほうが好みです。
  • ヤリマンでは無いと思います
    奥手な姉がデカチン弟にのめり込んでいくという話なので 誰かれ構わずやりまくるというわけではないのでヤリマンではありません デカチンに魅入られ積極的に弟にアプローチしていくお話です お風呂に突入したり会話で挑発したりと頑張ります
  • もうちょい
    市来まひろ まさにスレンダー美乳って感じで、形のいい胸とウエストも細いクビレが素敵です。それが、ヤリマン姉って・・・・初心な義弟は、こんな誘惑されちゃったら、もうイチコロです。 弟が入浴中なのを気づかなかったふりをして、裸で風呂場に入っていき、狙った獲物を逃さないエロイ目で体を洗ってあげるふりして、洗体誘惑・・・フェラ抜きなどですっかり弟もやられ放題・・・Hでは、弟はまだって言う理性があり生挿入を拒むものの最終的には、生挿入中出し、更にもう一度中出しにドはまり最期は、両親が近くにいようが関係なく隠れてHしまくり・・・・これは、もう彼女出来ませんね! ちょっと市来まひろが姉と言う特権があるのに、優しすぎかな?もうちょいドSモードにて弟を手なずけるようなシーンがあっても良かったかも・・・
  • 可愛さとソフトSさが素晴らしいし上手!もっと早めに観たかったな~
    シンプルに美人で可愛いのは 言わずともですが それに加え妖艶とも少し違うなんか不思議な独特の魅力があるんですよね~ それと 市来さんファンではあるものの あんま作品は観てきてないんですけど それゆえ今回ひとしお驚いたのは 前はそんな印象無かったのに言葉責めめちゃ上手い!って事です 痴女りぶり最高だし 声も素敵だしグッと来ますよ~声フェチも必見! パッと見そんな事しなさそうなギャップが余計に刺さります 一方的に色々されるみたいな作品よりこっちの方がずっと合ってたんじゃないの?という気持ちが抑えられません 顔・声だけじゃなく綺麗な身体と美乳も素晴らしいので スレンダー美乳好きな方には絶対オススメ! あと 今まで見た中でベスト3内には入るくらいフェラも凄く良かったです いかにも気持ち良さそうでテクニック感じて 随所に挟まれてますがそこだけでもかなり興奮出来るはず… 体位の部分で特にオススメしたいのは騎乗位! 美ボディが映えててめちゃくちゃ良きでこれもまた個人的ベストに入りました そりゃあれだけいっぱい出るよねと思います 要刮目! そして何よりも市来まひろさんが笑顔で楽しそうだったのが一番良かったポイントです! こんなのを欲してました 笑顔が特に似合うタイプと思うし 暗いとかかわいそう系とか攻められだけより断然、本人も購入ユーザーも良いはず ついでに男優さんもイケメンなのも嬉しかったですね やはりおじさんとか太った人より美女と美男の組み合わせが一番に決まってます その辺も楽しそうだった大きな一因だと勝手に思ってます 語弊もあるかもしれない変な表現ですが正直全編通して予想以上にエロかったです! 前からこんな風に明るい作品が多かったらなと切に思ってしまいました
  • いい、うらやましい
    ああコロナ禍の際、こんな事あったらいいのにを、作品化した良作。 ただ両親のセッ○スを盗み見とあるが、なぜかそのシーンはない…。 ただ義姉弟のセッ○スはエロい。
  • 悪くはないけど
    市来さんが清潔感のある相手を責めるプレイというのは個人的に理想的なシチュエーションだけど、セリフにセリフ感を強く感じた。なんならほぼ喋らないでただただ夢中でセックスしている感じでもいいのになと個人的には思った。