FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大盛況につきおかわり!! 本番できちゃうおっパブ店2 & ガチおっパブ店に潜入して本番 Wコンテンツ 4本番 桜空もも
前作から1年…今や指名率NO.1「桜空もも」嬢との裏ハッスルを目当てに連日大盛況…ということで第2弾です!しかも今回は都内某所のガチおっパブ店に体験入店まで!実際の店舗でガチ素人客と本番!?仕込みカメラで完全盗撮!Wコンテンツの2部構成で贈るスペシャルなおっパブ!!接客態度◎、密着度◎、御奉仕度◎、高感度◎、可愛さ◎、本番確立◎、全てNO.1!最高のおっパブ嬢「さくもも」が帰ってきた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 待ってました!
    桜空もものおっパブとVRと両方買ったものです! どちらも良かったですが今回はガチ店舗に潜入が収録されてるのはかなりパンチありました。 続編だから普通では物足りないという意図があったように思えますが、この企画はナイスです! 桜空ももちゃんで盗撮シーンは初ではないでしょうか? 客に迫り自ら本番というミッションをこなししかもAV撮影へと… エロくてとても良いです! 第3弾もいけますかね??ww
  • たっぷり4本番でお腹いっぱいです。
    おっパブ初のシリーズ化。 桜空ももは前作でもVRでもおっパブ嬢はどハマりです。 今作は前作のおっパブの続編でナンバーワンになったももちゃんがその座を守る為に指名客と更なる激しい本番行為をしていきます。 もう一つはガチおっパブ店に潜入のこれまたレア作品。 どこの店かは分かりませんがガチ客に桜空ももが本番迫ります。 多少暗い映像のシーンもありますが、 盗撮もあるのでそこは許容範囲。 内容としては充実したおっパブ4本番です。 個人的には第3弾も見たいです。
  • おっパブで汗だくローションだくだく
    設定はおっパブだがプレイものなみに激しく、汗だくやローションプレイ、 ちょっと痴女よりなプレイもありでたっぷり凝縮されてます。 別々に分けても良かったのに、ガチ店潜入の2コンテンツとはかなり嬉しいです。 潜入は店内が暗いが結合部は見えているので問題はなし。 盗撮は盗撮でけっこうエロいです。 店の客とのやりとりも、ももちゃんらしく神対応過ぎるサービスの嬢だなと思える。 途中で客に桜空ももとバレるもそのままヤレルなんて客はラッキーだ。 相変わらず桜空ももは最高でした!!
  • 満足です
    おっパブではあるがローションまみれのプレイ押しもあり、 こっそり本番の背徳感あり、制服コスあり、 実際のおっパブ店潜入ありで、1本で2本分楽しめるのは個人的にはとても満足。 おっパブやったアイポケ女優でも近作のようなシリーズ化希望します。
  • わかりにくい
    桜空もものかわりについた女優の名前教えてください 1番最初のところです
  • ももちゃんのエロさ満載
    おっパブ続編とおっパブ店に潜入の2作品収録。 前者はおっパブ店内で不動のナンバーワンキープの為に客と本番。 ローションプレイもありでももちゃんの身体のエロさも素晴らしいです。 映像もとても良いアングルでエロさが際立って見えます。 後者はガチ店舗に潜入。 ももちゃんが接客からエロにもっていこうとするがヒヨッタ客が拒否して本番交渉にももちゃんが失敗するなど面白い場面もあり。 後半2人の客と店内営業中に本番成功。 けっこうな攻めた企画で個人的にはとても秀作と思います。 2コンテンツ収録は斬新ですが、 バラ売りしてもいいクオリティーの高い内容でした! 桃乃木かなでもこれ見てみたいです。
  • 素晴らしい、満足
    Wコンテンツは素晴らしいです。 1本なのに2本のお得感は若干ある 1作目からちゃんと続いてる物語と、 1作目より率先してプレイに至る桜空嬢の 成長が見れて楽しめるポイントが良い。 単純にエロくパワーアップしてるので期待は裏切らない作品だった。 ガチ店潜入の方はとてもリアルでした!!
  • 最高
    まさかの続編は予想外でした! 1作目よりVRよりプレイが激しく充実してるように思えました。 おっパブでこっそりってのがやはりチンピクポイントです。 後半のドキュメント? ガチ店舗に潜入はももちゃんのガチ感が伝わります。 緊張しながらも0お店の客を口説く、 しかも一度玉砕するなどドキュメント感が生々しくAV以外の目線でも見れて楽しいですす。 Wコンテンツは最高の作品だと思います。
  • ニコニコ笑顔でのサービス
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 Gカップのやわらかそうな美巨乳にバランスの良いBODY 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 前半は、おっパブ嬢として客に本番サービス 後半は、おっパブ潜入ドキュメンタリー風ストーリーGOOD ニコニコ笑顔で客にサービスする姿はめっちゃかわいい おっぱいでのサービス!おっパブシチュエーションは抜群 こんなサービス&誘惑されてみたい!
  • おかわりも完璧
    おっパブの雰囲気、汗が物語る全力SEX、そしてキュートさ。おかわり作品でも十分魅せています、完璧ですね。