FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの人妻同士が愛し合う絶倫レズSEX 5時間
「あなた、ごねんなさい。でも浮気じゃないから…」夫では満足できなくて、女を知り過ぎた女同士が激しく求め合うじっくりネットリ濃厚な性の営み。「ママ友と旅行中」「ママ友と自宅で酔った勢いで」など6話構成の5時間。昼間から乱れ狂う女同士の性交をご賞味ください。【HIGH DVD】新開発オーサリング技術採用により映像劣化を極限まで抑え高画質収録を実現!(通常のDVDプレーヤーでご視聴頂けます。) 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 熟女レズの総集編
    熟女女優の組み合わせで5時間というエッチなレズを繰り広げられます。 各々女優の反応は様々ですが、スゴ指マンをする女優がいてその相手が悶絶し手が止まった場面もある。 執拗に攻めるとこのようなエロ味が出ますが、それは千差万別だと思う。 熟女女優レズを堪能出来るポイントは沢山ありますので5時間たっぷりと鑑賞出来るでしょう。
  • 中だるみ
    総集編と言うことで作品それぞれあります 観る方によって違う レズ物は好きですがストーリに良し悪しは当然でしょう 総集編と言うことで良しとします。