FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~ 佐山愛
溜池ゴロー専属の佐山愛が1本限定まんきつ出演、とろとろめるとの原作を実写化!大学生の姉と同室の順平。姉は夜な夜なコスプレを楽しんでいた。ある日、コスプレ撮影でエスカレートして衣装を脱ぎ始める姉。普段は悶々とするだけだったが遂に我慢の限界、姉の画像でこっそりオナニーをしてしまう。しかしイク直前、姉に目撃され激怒されると思いきや、とっておきの衣装で初エッチ。更に毎日の様にコスプレご奉仕が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 義母から女子大生へ
    コスプレ、佐山愛好きにはたまらない作品。ストーリーは別物。30前でこの身体、肌のキープは努力の賜物。ラブちゃんファンは刮目せよ!
  • 良い
    この子は絶対前髪あった方がかわいい 今後も前髪おろしてほしい
  • 漫画より断トツエロい
    それぞれのコスプレでエロくなる愛ちゃんが、とても愛おしい。長い長~いフェラや大きなオッパイの揺れ具合がとても魅力的です。メイド姿より、脇コキから始まるチャイナコスプレの方がとてもエロいです。
  • コスプレ好きには堪らない
    佐山愛さんが色々なコスプレで 登場します おっぱいが最高にエロいです
  • フェラは絶品
    コスプレという点ではそれほど引き付けるものはないように思われる。 しかし、フェラは丁寧で唾液もしっかり出ていて、裏筋、袋、亀頭と 舐めまわすので見どころはあると思います。フェラで1回ヌイておくシーンが あるのもいい。最近の佐山愛作品でフェラの扱いが雑なのが気になっていたので。 残念なのは2段ベットで騎乗位は無理がある、窮屈過ぎて個人的にはカラミでは抜けない。
  • やはりいい
    佐山さんのエロ漫画?原作の実写作品はすべて見ましたがエロくて抜けます
  • 画質がすごく良い気がする。
    佐山愛さんの美しい姿がより鮮明に見れる気がするのだが気のせい? セーラー姿、可愛いです。
  • ボンキュボン体型
    見事なデカ乳にボンキュボン体 型の佐山愛ちゃん、アニメ美少 女と比べてまったく遜色ないエ ロ可愛さ。すばらしい実写化 であった。 特にメイドがよかった。ナース 姿での足コキも最高にエロエロ。 さらにクンニされながら潮ぶっし ゅ~は、かなりヤバかった。 もちろん佐山愛ちゃんの自然な演 技もよかったよ。これなら佐山 愛のファンじゃなくても、コスプ レ好きなら大絶賛であろう。 
  • コスプレ、愛ちゃん。
    これは、いいです。 コスプレすると性格変わります。巨乳多重人格コスプレイヤー。 演技力がないとできない。 ただ精子は、偽物っぽい。