FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 駅前ベロちゅうデート 麻美ゆま
「現れる男の彼女に…」この指令で開始。超ワガママ男との駅前&公園ベロちゅうに耐え、料理中イタズラ→ソープごっこ→ヤリたい放題SEX。今度は逆…駅前男子にベロちゅう→見せつけオナニー→浴室イチャイチャ→SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 駅前でベロちゅう
    最初の半分は、彼氏を演じる初対面の男性のアプローチに対し、彼女を演じ続けるものです。 待ち合わせ場所は、タイトルどおり駅前。 会って早速ベロちゅう。 その後、公園、そして男の家でのエッチ。 男性の問いかけに対し戸惑いながらも笑顔で対応する内容でよかったのですが、映像的には全体的に引いたシーンの連続で、少しはオッパイのアップシーンなどが欲しかったです。 後半は、ゆまちゃんの方から初対面の男性の彼女を主導的に演じるものに変わります。 やっぱり、待ち合わせ場所は駅前でベロちゅうから始まります。 こちらは、近めのシーンも多く、ゆまちゃんの魅力的なオッパイを十分堪能できました。 ただ、ゆまちゃんが責める役ですので、ゆまちゃんが責められるシーンも観たかった気もしました。 内容的には不満な点も多々ありましたが、出演作の多いゆまちゃんですので、こんな作品があっても良いと思います。
  • 説明に偽りあり
    説明にあるような、セックスでヘトヘトになることも無く、風呂場で猛ファックも無く、至って平凡なカラミ。 駅前ベロちゅうも時間が短く、恥ずかしさが出てて良かったが、もう少し趣向を凝らして楽しませて欲しかった。 ただし、ゆまさんのオッパイが一段と大きくなっていて、体の磨きがかかっていましたね♪
  • 企画で期待したほどのエロさは出てきません。
    良くも悪くも、予想通りの作品。 女優の持つ明るい性格や素直な感じを前面に出して、 楽しい作品に仕上がっています。 ただ、以外性から生まれるエロさみたいなものがなく、刺激足らずという感覚は否めません。 彼女のファンには良いかもしれませんが、そうでなければ少し物足りない感じです。
  • 前半は微妙だが、後半は良かった
    前半は、駅前で恥ずかしがりながらベロちゅうから始まり、 窓を開けて外から見られる状態でのフェラ抜き、 居間で裸になっての絡み、という感じで、 好奇心旺盛なカップルの日常的で良いのですが、 いかんせん、隠しカメラなので映像的には微妙です。 後半は、逆に駅前で積極的なベロちゅうから始まり、 2回連続でフェラ抜きしたり、絡みでは、アナル舐め 激しい騎乗位、またたたせようとするお掃除フェラなど 痴女な感じが良く、カメラも通常で良かったです。 全体的に企画自体はおもしろく、前半の方が責められるため エロいのですが、カメラが微妙だったのが残念です。