FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 みるみるヌキテクが上達していく成長期の従妹(いとこ)に3日間で12発も射精させられた思い出
夏の終わり、従妹の由菜が東京からボクの家に遊びにきた。2人きりで勉強を教える内に小悪魔な由菜の誘惑に負けてイケナイ関係に…。何回射精しても萎えないボクのチ○ポを由菜はあらゆる手を使ってヌイてくる。射精させる度にヌキテクが上達していく従妹に3日間で12発も搾り取られる、完全主観バーチャルSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 61(10件のコメント)
  • VRを超えたイチャラブ密着系主観
    主観ものは密着系が少なく、 そもそも密着したら顔しか見えず 体が見えないので萎えてしまうから作らなかったのだろう。 しかし、VRがでてベロチュウがより生々しく、音もバイノーラルになってリアル感が増し、据え置き型オナホールの量産で、リアル感が増しその問題がかなり改善された。 時代はVRだ。 そう思わざるを得ない高クオリティのVR作品の前にハイビジョン動画に半ば残念感を抱いていたが、 そんな私の息子をこの作品は奮い立たせた。VR以上に。 女優の演技力の素晴らしさと、リアルなプレーを想定したほぼノーカットの編集。 女優はプレー後半になる程顔が紅潮し、ベロちゅうの度にカメラが寄ってくれ、イチャイチャの臨場感がもう本当に自分がやっているのと変わらないくらい全身を刺激させる。 この臨場感はVR以上だ。 臨場感を新しい技術ではなく、女優の演技力(演技なのかマジなのかわからないが)、カメラマンの技量、編集の技量、つまり制作側の総合力で演出した傑作だと思う。 一つだけ改善してほしいのは、普通ゴムをつけてやるものだから、最後は密着か見つめあって中で出してほしい。男優のイッた時の声はカットせずリアルな感情をぶつけてほしい。 しかし、その点を踏まえても素晴らしい。 制作に拍手を送ります。 こんな作品をまた作って下さい。 ありがとうございました。
  • 小倉由菜とセックスをしてるような感じ
    まるで自分とセックスをしてるような感じで最高だった。小倉由菜最高!
  • イチャラブ感、あと一押し!
    愛らしい女優さんです。デビューしたてのグラビア美少女のような、いい意味での垢抜けなさがどこかありますね。 主観ならではのイチャイチャ感出てます。日本家屋も雰囲気があっていいですね。 ただ男優がノー台詞ノーテロップなので、マグロ感が出て感情移入が若干しづらいです。 由菜ちゃんの演技がよかったので、言葉の掛け合いをしたほうがよりイチャラブ感が出たかもしれません。抜き心地は◎です。
  • 買って損しない
    いちゃいちゃ感がたまらない ずっと観ていたい、そんな作品。 買って損しない
  • 今更ながら…
    10代の頃は違法サイトでAV見てたけど、20歳超えて「流石にあかんな...」と思い格安のものから買い始めた。 自分的に一番と言って良いほどかわいいと思う小倉由奈さん。今は髪を少し染めているけど、自分はこの動画のような黒髪の時が最高に興奮する… 最初のシーンでまだちょっとあどけない感じとか、手コキで抜いて精○を舐めた時に「おいしい~」とか言わないで「ちょっと苦い…笑」って正直に言うあたりめちゃくちゃ好きです。
  • 下半身の
    かわいらしいお顔とこの絶妙な肉感の最高の秩序に、下半身のスタンディングオベーションを以て称えましょう。 カメラワークも良い。個人的にはお風呂のシーンが◎
  • 美少女
    あらためて可愛らしいゆなちゃん。主観でたっぷり攻めてくれているので最後まで楽しめました。
  • 由菜ちゃんのAVで一番好き
    冒頭のオナニーの乳首いじりからョーパンずらして染みの付いたパンツがめっちゃエロかった既に勃起MAX 由菜ちゃん可愛い顔のアップと一回一回喋り声も喘ぎ声も可愛い、おっぱい大好きなんで揉むシーンも多くて良かったです お風呂場で『由菜のおっぱい好きなんだ?』でもう何回も暴発しまくってます
  • これがきっかけ
    これがきっかけで小倉由菜という女優を知り、個人的鉄板女優の一人になりました。まず可愛く、その上で演技力も高い。見せるべきシチュエーションを完璧にこなすレアな女優さんの一人だと思います。その上で抜きどころも満載、文句無しの★5です。
  • 撮影が上手
    元フジテレビアナウンサーの中野美○子に個人的には似てると思います。ムチッとした体型はそんなに好みではないのですが、それを上回るプレイが続々出て来て興奮すること間違いなしです。撮影も上手く取れてほんとにこの子とやっている気分になります。