FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 桐谷ユリア
僕の義母・ユリアさんは若く美人でその上ナイスバディです。この前もユリアさんがバスタオル一枚で家の中をうろついていたので思わず見ていたら、タオルがはだけて裸が丸見えに。その時見たエロい体がずっと頭から離れません…。しばらく悶々としていたのですが、風呂掃除をしているユリアさんを見たらもう我慢できなくなって、手伝うふりをしてその身体に触ってしまったんです。ところが意外にもユリアさんは抵抗せずに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • きれいな体
    桐谷ユリアさんがとにかく綺麗に撮られている。 特にバスタオルが落ちるところ。別角度での繰り返しがあるが、 そこだけでも満足。あまりにも奇麗なので思わず繰り返し見てしまいました。
  • 真っ白!
    再生を始めるといきなりユリアさんのシャワーシーン。 色白な真っ白なキレイで形の良いお尻とくびれた腰のアップ。 ビックリしましたわ(笑)! やっぱり色白のAV女優さんは良いですね! 何か神式結婚式で着る白無垢が似合いそうな、それくらい色白なセクシーでキレイでカワイイユリアさん。 お風呂場での絡みが最高でしたね! やっぱりタイトルが「湯けむり」ですからね! とにかく真っ白なAV女優さんでした。
  • 大好物な「カメラワーク」
    甘い声、色白スレンダーな美乳ってイメージで作品は観たことなかった桐谷ユリアちゃん。 22歳の彼女に「この役」は…と思ったけど旦那の連れ子って考えると「有りかも」って感じ。良かったです。 カメラワークが抜群に好きです! 息子の乳首を弄り、手コキ,フェラ,全て息子目線で彼女のイヤラシイ表情を上手く捉えてます。 息子の顔を鏡越しで映したり、彼女を主役とした上で 上手く取りこんでて…最近、観た作品が男性にモザイクがかかってるモノが多かったのでその点では満足♪ 射精後、口からタラーッと垂らして…、んー私的には再び「ごっくん」して欲しいー(最後が中出し!にはビックリだったけど) 男優サンのプレイも好物!女子はメロメロになりそうかもw それを考えると設定である「息子」の技を超えてしまってるかも!? 女子も楽しめる作品探しをしてる私には、86分でこの位の内容はバッチリだったと思います。
  • 美顔で極上ボディー
    まだ若いのに義母を演じた桐谷ユリア。 美顔で極上ボディー。 近親相姦の設定ですが,彼女でも良い年齢。 お風呂上がりのバスタオル1枚でのシーンから,男を誘っているかのような雰囲気があり, この後の展開が読めそうです。 タオルがはだけた瞬間は,本当に「完璧なナイスボディーだ」と感じます。 そして,甘えたようなしゃべりで,カメラ目線のフェラシーン,交尾と魅せられます。 AVで義母の役を演じて・・・,桐谷ユリアの結婚観とかは,どんなんでしょうか?
  • いいな!!このシチュエーション(^^)
    1-シャワー後オナニー、学生の義息の前にバスタオル羽織って現れ・・・ 2-義息の妄想にビキニ姿で現れ 3-風呂を洗っていると義息が水を掛けて興奮して襲うが軽い拒否をする。オナニーの様子覗いていた告白に大人しくなり 4-2人で仲良く湯船に浸かりゼンギから挿入 2と3はフェラ&手コキで口内射精です。 桐谷ユリアのような魅力的な血の繋がりない、年齢が近い女性が同じ家に住んでいたら、義母であっても若い学生がやりたくて仕方ないのは当然です。ユリアは欲求不満気味だし、この後も2人でいっぱいセックスですね。中出しだから義息の赤ちゃんがそのうち出来たりしてねww 桐谷の演技も上手ですが、学生役の男優の表情造りが非常に上手くて作品を大いに盛り上げています。 男優の射精3回だが、ユリアのま○こ中は1回キリが不満です。