FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根生保レディのペニクリ枕営業 橘芹那
不況の昨今、どの業界の営業マンたちも成績不振で喘いでいる中、異常な成功率を誇る生保ニューハーフの凄腕枕営業テクをご紹介。淫語で焦らし、手コキで焦らし、寸止めで焦らして契約するまでイカせてもらえなーい!さらに自慢の巨根をブン回しアナル発射を条件に契約取得!!これってある意味一番悪質な営業方法かも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • こんな可愛い子がいたら
    今回の作品は、生保レディ。 芹那のスーツ姿に、また私は見惚れてしまった。 作品そのものはドラマ展開と言うか、それに似た展開。中でもこれは、 芹那の可愛らしさが見えている作品。 作品作品ごとに、より一層可愛くなっていく芹那に、私はますます惹かれていってしまった。 大好きだなぁ(笑)
  • 橘芹那、熱演してます
    橘芹那の最新作はアニー中村監督作品。データを見ると「ピタコス」以来の登板だ。 今作はドラマ物。全体的に明るくポップな印象だ。芹那のスーツ姿、メガネ顔は、彼女のキャリア通して初か?メイクも衣装も良い。素敵だ。本編通して全裸シーンは少ないから、コスチュームプレイ物として楽しむのも良いかもしれない。 「ピタコス」でもそうだったが、中村監督は、芹那が演技中に醸し出す「素の部分」を拾ってくる。ある意味禁じ手なのだが、芹那ファンとしては堪らない。今作では、最後の最後にそのカットが出てくる。それは橘芹那の真摯な姿だ。正直、僕は感動した。
  • エッチなお姉さんになったせりにゃん
    絶世の美少女装子としてデビューしたせりにゃんも、OL姿が似合う綺麗なお姉さんになりました! お客さんを可愛い笑顔で誘惑してイかせたらすぐ契約させる小悪魔っぽさも微笑ましいドラマ物でした! 全パートででかすぎるペニクリをガチガチに勃起して感じまくるせりにゃんはエロ過ぎです!