FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 道の駅で働くおねえさん 方言丸出しの地方女子がトロトロに感じさせられてイチャラブセックスをしてしまう!
地方の道の駅で働くスレンダーおねえさんがAV出演。一見綺麗なおねえさんなのに、話してると方言が出てしまう天然な一面も。セックスとは縁遠そうな雰囲気だけど、男優たちの巧みな性感マッサージを受けると徐々にカラダが反応し始める…健康的な美ボディを限界までトロかされて純朴な地方おねえさんが汗だく涙目でセックスにハマっていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 素朴で地道
    綺麗すぎる最近の女優さんに作り物感を感じてしまう人にお勧め ブロッコリーは本作のような地味系にガチで特化した新しいレーベルを作って欲しい カメラワークはウンコなので1点減点
  • 好みの問題?
    思っていた以上に評価が低いが、個人的なはツボった。 好みの問題かな?
  • 女の子はとても良い!
    個人的には当たりでした。女の子も美人で四国地方の方言も、感じ方も良かったです。残念なのは監督の語彙力の無さと下品なところ。オイルでテカテカになった肢体を「ゴキブリ」と言ってみたり、食べるを「食う」などと言うのは素人物と謳う作品としてはいただけません。 構成上パターン化しちゃってるためか、女の子が「お◯ん◯ん触りたくなってきました」と言ってるのにスルーして、女の子の魅力を引き出さなかったのはつまらなかったです。 ひょっこりと称される男優も今回は耳元で囁いたりしていつもと違う思い入れがあるように見受けられました。大抵の女優さんはひょっこりの背中に手をまわして抱きついたり、自らキスをねだるような眼差しを見せるのがプライベートっぽくて羨ましいです。
  • いいね
    素朴で地味なお姉さんが乱れる姿がとてもいいです。 好みは別れる作品。
  • 素朴な美人さん
    一二三鈴さんがとろとろに溶かされていく過程が良いですね。今回はハードさは少なめなので、雰囲気が違って良かったと思います。
  • 鈴さん 可愛くて好きです
    芸名では、一二三鈴さん。この頃はいろいろな企画物にでていましたが、このようなマッサージシーンのある素人物は彼女の個性に合致してると思います。 身体も肌も綺麗だし、スタイルがいい。表情はナチュラルで笑顔がとても可愛い。実は場馴れしているので男優たちとのコミュニケーションは上手ですが、自然な感じが出せているのは頭が良い証拠。 感じ方もいいし、最後の絡みは気合をいれたセックスをしていて、感情移入しながら気持ちよく見ていられる。 逸材ですが、あまりいい作品には恵まれていない。旅行物もあったけどいまいち。もっといい設定で、気分良くセックスさせたあげたい女優。このビデオは買いだと思います。
  • 癒し系
    他のタイトルに絶叫・淫乱系が多いので逆に新鮮。 激しい女に疲れた時の素人系としては満点でしょう。 脳内で「クラスにいる女の子」と設定変換すればかなり観られる気がします。 未購入ですが前向きに検討。