FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっぱいパイパン美少女レイヤーIちゃん19歳と個撮ハメ撮り!媚薬ローションネチネチ愛撫でじらしまくりグチョマン生ハメ性処理ナカ出し!
身長140cm台色白スレンダーレイヤーIちゃん19歳と個撮でえちえちハメ撮り!媚薬入りローションをちっぱい&パイパンおマンコに丹念に塗り込みネチネチ愛撫でじらしまくりイカせまくる!ガチ勃起チンポを小さいお口でしっかりご奉仕させグチョグチョに興奮したパイパンマンコにナマ挿入で子宮口を突きまくりでナマ奥発射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • もし松本いちかちゃんがレイヤーだったら
    表記はないですが、言うまでもなく松本いちかちゃんです。 猫耳と猫の手を装着したこの格好がなんなのかは寡聞にして存じませんが、松本いちかちゃんのレイヤー姿かわいいです。 顔がかわいいのも言うまでもないですが、顔が小さくて等身の数字が大きくて、華奢だけどお尻が大きいくて、手足が長くて、アニメキャラのようです。 撮影のあとはカメラのおっさんに身体をイジられてエッチなことをされてしまいます。 この猫の衣装、背中が大きく開いていて、コスチュームとしては自然なんですが、エッチが始まるとそれが途端にエロくなる。 松本いちかちゃんのかわいい顔も、アニメキャラのような体型も、セックス映えして、さっきまでとはまったく別の魅力を見せ始めました。 松本いちかちゃん最強にかわいかったです。