FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成瀬心美のドライブデートしようよ
女の子とドライブ…スカートからのぞく太もも。シートベルトが食い込み盛り上がるオッパイ。車を脇に停めて、あんなことやこんなこと…もう妄想が止まりません!!という訳で、可愛いあのこを助手席に乗せてドライブデートへレッツゴー!!今回のドライブのお相手は‘AV界の元気印’成瀬心美ちゃん。「紅葉を見に行こう」とドライブに出発。もちろん紅葉観賞なんてウソ。目的は車の中でここみんとエッチなことを楽しむこと!!車という密閉空間で心美ちゃんと過ごす至福のひと時…思いっきり癒されて下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • なんだかんだでいつもかわいいここみん
    内容 1.ドライブオナニー    2.車内フェラ  ツインテールでバキュームフェラ  口内発射 3.ここみんsex 車の中でプレイ じっくり乳首舐めしてほっぺたへこませ金玉舐め 裸にブーツでエロいカラミ腹射 4.ここみんsexその2  ホテルでフェラ、パイズリ全裸はめ顔射 感想 やっぱここみんってかわいいと再認識 彼女の金玉舐めってすごいエロいし フェラしてる時の表情が最高にいい なんだかんだいっぱい見てもここみんで抜くときが 一番多い気がする ナチュラルな感じがすごいいいし、気取ったとこもないし おっさんキラーのかわいい子だ ここみんや月野りさちゃんあたりが出てきて jkもの見るようになったし たぶん忘れることのない女優さんになると思う
  • 車中のエロさ
    車中でのエッチ、特にフェラはエロいですね。 成瀬心美のフェラテクもすごい。 ねっとりと舐めまわしてくれます。 ディープなお掃除フェラも最高! しかし、良作であるが、どうせなら徹底して車中での絡みにすれば良かったのでは!?と、思う。
  • 衣装が可愛い
    どのシーンも衣装が可愛いので着衣のままのカラミも見たかった。 エロカワを堪能できて良かったが、スク水H20と同じ男優なのであちらを見ていると物足りなさを感じる。
  • これは良作である
    3回あるフェラのどれもが素晴らしいので満足。 かわいい口に亀頭を丸ごと含んでグチュグチュモグモグするのがこの子の得意技だが、今回もしっかりと披露してくれている。 お掃除フェラは最後のホテルでのセックスのみなのが残念であるが、逃げようとする男優をホールドし、射精前と同じようにグチュグチュモグモグするところがたまらない。 この女優はフェラの総集編だけ作っても十分売れると思う。