FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親と息子でスケベな指令をこなしてゴールを目指せ!近親相姦すごろくゲーム 美人ママ孕ませスペシャル
巨大すごろくゲーム母親と息子バージョン!ママのコスプレ姿に息子のムスコもフル勃起!母と息子に駆けつけた妹も巻き込んで近親相姦3Pで連続中出し!唾液交換、パイズリ、アナル舐め…Hなマス目は更に過激に!最終ミッションは息子が危険日のママに中出しして孕ませる!1組ずつじっくり母子相姦をお見せします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 豊富なバリエーションのプレイ
    3組の母子がサイコロを振ってすごろくを進みながら出た目の指示に従う、という内容。 最初はキス、耳舐めといったソフト系から、ディープキスやコスプレへと進んでいき、 パイズリや潮噴きなどを経て、ラストは妹を交えた3Pや中出し孕ませセックスへ……。 豊富なバリエーションのプレイが用意されているところが、非常にポイント高いです。 3人の母親はそれぞれに個性的で魅力的でしたが、個人的には「加藤さん」がベスト。 お堅い眼鏡&スーツ姿に隠れた濃密なエロスが徐々にあらわになってくるのが最高。 とりわけ潮噴きシーンでの他を大きく引き離す圧倒的飛距離は一見の価値ありです。
  • 企画として、動画として単純におもしろい。ぜひシリーズ化を!
    AVに求めることとして、女優さんの感情の動きを重視しています、という人におすすめの動画。マス目の指示に従うという形で、母親としてのモラル意識が徐々にはがされていき、最終的に箍が外れた母親に情熱的に求められるという流れに興奮した。 女優さんの数だけこの企画によって引き出される魅力があると思うので、すごろくシリーズの動画が今後も続いていくのであれば、優先的に見たいと思う。 どうしても評価したいところがもう一つあって、それは、動画全体のテンポの良さ。 編集の入れ方が良かったし、カットし過ぎだと感じることはなかった。動画としてのクオリティの高さにとても満足できました。単純に動画としておもしろい作品になっていたので、良い買い物をしたと思う。
  • 息子たちがカワイイ☆
    若手の男優の初々しさが良かった。息子がオッサンじゃ盛り上がらないでしょ??
  • まぁ良しとします
    母子相姦で乱交、って白けるパターンが多いROCKETですが、 これは3組別々に撮影しているのでいいですね。 欲を言えば、アナル舐めは1人だけでなく3人ともやってほしかったな・・・
  • 親子様々でどれかは当たるかも
    自分は最後の組みが良かったです 母と子がそれぞれ積極的なアプローチで見応え十分 最後のトドメが最高です 他に出演していないか探してしまいました
  • タイプ別
    良かったよ★ママのタイプも3人違ったし見飽きない感じ。エロミッションはベタな感じだけどエロさ満載!
  • nice!
    いい作品ですよ! 後、途中で出てくる妹の名前わかる方いますか??