FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 集団凌●病棟 連続イカセ!大量ぶっかけ!輪●セックス!肉体懺悔を強いられた美人女医たち
医療ミスの責任転嫁をする34名の医師たちに仕掛ける集団凌●の罠。大会議室で全裸になるよう命令される18名の女医。さらに男性医師にバイブを持たせ集団イカセ。それでも反省のない女医たちには「オマ●コおっぴろげ」「顔面唾ぶっかけ」「スパンキング」「乱交9Pセックス」etc.とエスカレート!凌●まみれの肉体懺悔が今、始まる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 迫真の演技、
    羞恥心に悶えながら大勢の前で強●的に裸になる、自分で脱ぐ、これがツボにはまる人にとっては傑作。主演3人の集中力のある演技が秀逸です。予算も潤沢にある時代の作品でしょうか。ただし主演が女医というには若すぎる。次はぜひ熟女女優で続編を作ってほしい。
  • 涼川絢音/浜崎真緒/星空もあ/朝倉ことみ ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女医たちを丸裸にして凌●する
    おおよその内容は、作品説明などに記載されているが、もう少し具体的に説明すれば、次のとおりである。なお、シーン5を除いて、各シーンは毎回、会議室における医師たちの会議風景から始まる。 ■シーン1(約35分):医療ミスを病院長など幹部が咎め、なぜか涼川を始めとする女医18名がその場で全裸にさせられる。男の医師たちは命じられて、各女医の陰部をバイブで責める。タイトルには「美人女医たち」とあるが、18人の中には、「ありゃ?」と思わせる女優もいる。 ■シーン2(約23分):涼川一人が陰部を開かせられ、プロジェクタに映される。指マン、電マ責め。 ■シーン3(約24分):星空が車椅子の上で開脚。小陰唇を広げてテープ止めさせられる。指マン、バイブなど。 ■シーン4(約26分):浜崎が、婦人科用診察台の上で開脚。電マ、指マンなど。男性医師らに対して女医たちがフェラをし、浜崎に顔射。 ■シーン5(約30分):涼川、星空、浜崎が3人の男性医師と性交。(挿入があるのは本シーンのみ) 全体的に、カメラワークが良く、照明も明るい。 何より、近頃の諸作品に比べて、モザイクが薄い点が良い。モザイクを通して、小陰唇やクリが見て取れる。だからこそ、小陰唇を両側に引っ張ってテープで止める行為も生きてくる。 シーン1で、色々なタイプの女体が悶える様が見られるのも面白い。 ただし、話の設定が荒唐無稽であり、あまり淫靡な雰囲気もないので、AVとしての実用性については、やや?である。 真打ちというより、二つ目、あるいは前菜的な位置づけか。
  • こんなのを増やしてほしい
    これや昔あった体罰教室シリーズみたいなのがもっと増えて欲しい
  • 迫真の演技!…凌●被害者は3人だけ?
    事件は病院でおこっている!と会議室に集められた医者たち。 今回の医療事故チームのリーダーは俺の大好きな涼川絢音さん です。反省してるなら服を脱げ!えっ、何で?と思いますが真 剣の演技の前では「…脱ぎます」となるんですねw 大勢の医者の前で脱がされます。ハズカシガールの絢音さまに は大変だったと思われます。もちろん虐められます。唾をかけ られて大変なんですが…その後の2人よりも軽いイメージでよ かった。ですが、俺の希望としては…もしかすると絢音さまも 3人目の椅子に縛られて電マ攻撃をされたかったかも…(笑) 最後は絢音さまを含む女医3人が男性医師に何故か犯●れますが、 嫌がるわりには舌をからめています。ここでは「舌を出せ!」 でスタートさせるべきですね。このようにチョットした問題部 分がチョコチョコあります。で★4とさせてもらいました。 …朝倉ことみさんがいることに非常に疑問。もしかすると、2本 撮りだったのか?「集団凌●病棟2」も撮影してますか?ww
  • 女医さん全員にバイブ突っ込むシーンは見ごたえありました!
    出演女優:涼川絢音/浜崎真緒/星空もあ/朝倉ことみ/他 大会議室で女医さんが全裸になって、一斉にバイブを突っ込まれるシーンがあるが、 その見ごたえは凄かった! その後も涼川絢音ちゃんを中心に執拗以上に羞恥プレイをしていくのですが、 それが病院ぽいものが多くてよかったですね。 その後も、仲間の女医たちから唾をかけられるシーンとか、オマンコ広げられて、バイブで犯●れたりとか、 ハママオちゃんがデンマ責めに合っている四方で、女医さんが皆で男共のチンコをフェラしたり・・・ この大人数ならではな感じは実に良いです!! っていうか、こんなに人数いて、ビデオの3分の2になるまで、男のチンポが映らないAVも珍しい(笑) そして、最後には『涼川絢音/浜崎真緒/星空もあ』と男優たちの大乱交も・・・
  • 企画レーベルの面目躍如
    集団陵●というタイトルだが、●すほうが多く犯●れる人数は3人。ただざんげの雰囲気が良く出ており、シリアスで静けさが漂う室内で淫行が行われるというギャップを上手く表現している。 狙っていたものをきちんと造り上げており、企画レーベルらしい完成度。この流れは他作品でも活かして欲しい。 シリアスな状況でもしっかり感じる3人の女優は流石。