FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉ソープに堕ちた妻 大槻ひびき
旦那の営む工場の経営不振。一刻の猶予も許されない程に悪化の一途を辿っていた。困り果てた夫婦は、藁にも縋る思いで旦那の学生時代の友人だという人物へ会いに行く。しかし、そこで秘湯の特殊浴場で働く事を余儀なくされた美人妻・大槻ひびき。セクシーなランジェリーを着た、美人妻が繰り出すソーププレイの数々…。旦那の借金を返済する為に、温泉ソープに堕ちて行く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • パターン化された筋書きの良さが出て、完成度が高いです
    パターン化された筋書きの良さが出ています。絡み前が短く簡略化されて、若妻が最初に凌●されるシーンが充実してきました。 床の間の柱で立ったまま●すシーン、床に押しつけて嫌がる舌を吸い出して弄ぶシーンも長く執拗で、大槻ひびきさんの持ち味満点、温泉旅館のはげ親父も好演です。
  • 抜群の腰使いだが・・・「良い」止まり
     女子アナ高●彩似の若妻が温泉旅館  専属のソープに堕ちてゆくお話です。  ◎前半は・・「非常に良い」   ●館主の女体責めに対して必死に    パンティーとお●んこを守ろうとする    崩壊感が満ち溢れている  ◎中盤は・・「非常に良い」   ●覚悟を決めた高●彩似の若妻は    凄い勢いで陵●されますが女の    性で、最後の最後には    猛烈に腰をくねくねらせます  △終盤は・・・「普通」    中盤までが良かっただけに    丁寧な演出が欲しかったです。    内容からいってももう30分の長尺    でも良かったような気がします。    最近同様な麻美ゆまのソープ物の    作品に比べると明らかに盛り上がりに    欠けます。  【結論】   女子アナの高●彩が旦那の歌手が借金を   抱えて温泉ソープに堕ちたと妄想して   鑑賞すれば十分楽しめる作品でした。      
  • 豪快な潮吹き
    シリーズもので、旦那役も旅館の主もいつものメンバー。 今回の主役、大槻ひびきは、なんといっても可愛い。 演技力もレベル以上で、まず、楽しめる。 筋書きは、頼りない旦那の為に、旅館の主に凌●され、 ソープ嬢になるわけだが、この作品のハイライトは、 後半、強●オナニーで、極太バイブを淫溝に捻じ込み、 昇天して潮を吹くところだ。 ひびきは、アナルも綺麗なので、アナルを弄るシーンが あれば、もっと良かった。
  • すばらしい
    大槻ひびきさんのかわいさと演技力が光る作品。とにかく大槻ひびきさんの表情がすばらしかった。