この動画の商品情報

セール中 塗られた媚薬が効く前に慌ててオマ○コを洗う新妻…であったが間に合わず無念の発情
訪問業者の男に目をつけられた新妻。突然襲いかかる男を妻が必死に拒むと媚薬を取り出し無理矢理オマ●コに塗り込む。媚薬が効く前に洗い流そうとするが、間に合わず、さらに落とそうと手で擦ったことで、股間は熱くなり…。身体から力が抜け男に捕まり、感度が上がりきった身体を責められ潮を吹き、痙攣する程イってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 3人目の春原未来さんがおすすめ!
    最初電器屋から犯●れたとき、もっと抵抗してたらリアル感が高まったと思うけど、耳を舐められただけで潮吹きしてイッてしまう感じ方、視線の合わない目線とよだれを垂らしてふいに見せる満足そうな表情、ろれつの回らないしゃべり方、媚薬によって発情した感じが見事に出ています。発情してからエロさが増して感じまくってるところもよかったです。
  • 媚薬という観点からは3作目
    3話オムニバス作品ですが、一作目は宇佐美ななちゃんが若妻役で出演しています。 ななちゃんが白目を向いているシーンって始めて見ましたが、感じ方は媚薬にイキ狂うというところまではいっていません。 2話目もそんなに激しい感じはありません。 激しさでいうなら3作目。女優さんの名前はわかりませんが、上品な感じの人妻が、媚薬のせいでろれつも回らず、大きな声を上げていき狂います。 こういったコンセプトの作品では、3作目のような作品がしっくりくると思います。
  • 3人目が良い
    1人目、2人目は媚薬を塗られているはずなのに、激しさが足りない感じ。3人目はだんだんとロレツが回らなくなって、嫌がりながらも、媚薬によってよがり狂う感じが出ていた。もう少し美人だったら、満点だった。
  • 出演者:宇佐美なな/稲川なつめ/春原未来。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 無念の発情がよかった
    最初の女の子がかわいらしくてよかった。 作業員に外でやられ,ついでに媚薬を塗られ,それを必死で洗い流すシーンがエロい。 で,結局また作業員にやられるときは無念にも発情してしまい,めちゃくちゃにやられちゃいました。その流れが凄くよかった。 ちなみに,逝きっぷりは3人目が凄いです。 よいビデオでした。
  • 過程が単調
    1.宇佐美なな(表紙) シロアリ駆除業者にお茶を出すところを、庭で襲われる。早々バックから挿入。股間に媚薬を塗られ、旦那が煙草を買いに出た隙に寝室へ連れ込まれる。 2.稲川なつめ 風呂の修理に来た業者に、ヨガをしている所を襲われる。トイレに逃げ鍵を掛ける。業者は帰ったフリも屋内に留まっており、台所で再度襲われてしまう。 3.春原未来 新婚。旦那が出勤したところを、パソコン修理に来た業者に襲われる。風呂場で股間を洗い流すも発情。 企画は良いけど、描写・過程が単調。その割に前置きが無駄に長い。旦那も登場するだけだし、簡単に媚薬は塗られちゃうし、後はヤッてお終い。陰湿なエロさの欠片もなく、妙にサッパリしちゃってる。これでは、ちっとも面白くない。 女優3名は粒揃いも、絡みの内容は至って普通。せっかく体位が豊富なのに、カメラもアングルが良くない。
  • モデルさんは良いですけどね…。
    なんか非現実的すぎて媚薬も嘘っぽく感じてイマイチでした。モデルさんは良かったですけどね。