FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涙のノンストップ激イカせSEX7 吉良りん
「身長はつくし3本分です」と公表する可愛い吉良りんに特別企画のプレゼント!撮影開始時は巨チン男優を責める余裕もあれよあれよと手足を拘束されローター地獄へ!恥ずかしい体勢で激しく手マンをされるとキレイなパイパンからは勢いよく大洪水。3人の男優の休みなく抜き差しされ続けるち○ぽにめでたく「幽体離脱」と「限界突破」を達成!撮影終了時はあんなに笑顔だった可愛いお顔も視点すら定まらないご様子に変貌! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • タフにイキまくり
    全身くねらせてヨガって全編イキまくり。途中で水分補給とかガチでぶっ通し。オモチャとかピストンとかあらゆる責めを小さいカラダでよく耐えて、最後までカワイイままイッてました。
  • 激イカセの吉良りんエロいじゃん!
    ノンストップの激イカセの吉良りん。 かわいいのはもちろんですし、ハズレのない女優です。 激ピストンで喘ぎまくる吉良りんに勃起MAXだよなぁ。おっぱいも揺れまくります(笑)
  • イキっぷりは素晴らしい
    恥ずかしい体勢で手マンをされパイパンからはしっかり潮吹きするなどヌキどころ満載です。
  • 小さくて華奢に見えてパワフルセックス
    そんなにそれまではハード目のプレイはなかったのですが吹っ切れたように3本しごき倒しているのはよかったです
  • 吉良りんかわいい
    吉良りん120分のノンストップよくがんばってました。メイクが直せないからか、メイクが薄くすっぴんに近い感じで、とてもかわいかったです。
  • 最後の乱交はいい
    満点ではないけど、最後の乱交はいいですね。特に一回だけだけど中出しがエロい!パイパン丸見えだから。