FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特別警護隊の女 ~誇り高きアルテミスの無惨なる肉虐~ Episode-1紅蓮の狙撃手、屈辱の嬲られ人形 麻里梨夏
マスメディアにもよく登場する著名な経営コンサルタント、一条麗子。彼女は今、巨大な香港マネーを握っている為に命を狙われていた。彼女を警護するのは、女性だけで構成される特別警護隊ディアナのメンバー霜月奈々(麻里梨夏)だった。そんな彼女に凶悪な牙が襲いかかる。卑劣な女体快楽拷問である。冷静かつ強靭な精神力を持つ警護官は未知なる快感に耐えられるのか?絶対に守らなくてはならない使命を持つ女の戦いが始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 責められっぷり、イキっぷり最高!
    最初の抵抗から、責められた時の喘ぎ声が、妙に可愛らしく、責め甲斐、辱め甲斐があるなぁと感じました。終始、反応良くイキまくりで、なかなか良かったです。ヌキどころ満載です。
  • イカされまくって失神直前
    バイブを角度をつけて挿入するため片足を吊り上げるのは視覚的に興奮度を倍加させる。 股を開かされて跳ねまわる裸体を鬼畜どもは押さえつけバイブを奥まで挿入しイカせる。 連続するアクメに抗しきれずに「お願い許して」と涙を流しても、 「もう遅いんだよ」と手をゆるめない無慈悲な責め手の言葉に、 彼女の自己防衛本能が無意識に働いて拒絶反応をみせch5は終わっている。 逮捕術などを習得している警護隊員だから緊縛したままで生ハメに入り、 抵抗する意思がないのを見極めつつ縄を徐々に解くのは理にかなっている。 全編にわたって責めが続き、モザイクの大きさも気にならなかった。
  • 良い
    女優さんに惹かれて購入しました。この女優さんの作品では一番好きです。
  • 気丈な警護隊を好演
    「あんたたちみたいな悪党に協力する気はないわ、永遠に」とカッコよくきめてみたものの、その10分後には電マ攻撃であえぎまくってます。 胸の部分だけ脱がされて、出てきた乳首がピーンと立っているところがたまらなくエロいです。 可愛いまりりかさんをみんなで逝かせるよいビデオでした。
  • 大変良いでき
     麻里梨夏さん、さすが・・いいね! この役柄のもピッタリはまっている。責められた反応もナイス。  内容的には、彼女、責め甲斐のあるきれいなからだなのに着衣部分多すぎ。もう一つ、モザイク大きすぎ、なんとかならないか。