FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人四畳半生中出し182 人妻 倉多まお 29歳 卑乳猥尻 (全身敏感)豊満な肉体なのにアスリートな奥様
神に愛された絶品ボディ!敏感Hカップと究極の美尻。欲求不満な昼顔妻の本性丸出し濃密孕ませセックス!この豊満な乳房に大きなお尻、くびれた腰、程よく鍛えられた肉体。そしていじめたくなる●い顔、極めつけは少し大きめの卑猥な乳首。全身が性感帯なのか反応がたまらない。窓を開けば神田川、ぼろアパートの四畳半で人妻は犯●れ…愛を知る。【撮影】神田川ブルース 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 清楚な顔してエロ乳首
    通りすがりの乳首マニアです。 人妻の乳首作品を探していたところ、この作品を発見しました! 大人しくて清楚な顔立ちなのにギャップのある存在感抜群の勃起乳首。 きっと毎晩、オナニーする時に自分で乳首をコリコリしてるんでしょうね。(想像) 動画を観ましたが、どアップで勃起乳首を弄り回してます。 騎乗位で自分から腰を振って、ヨダレまで垂らしちゃうなんて 大人しそうに見えて結構エロい奥さんなんですね! 華奢な身体に見えますが、Hカップの巨乳だそうです。 お尻も揉み甲斐がありそうな、むっちりした美尻です。 自分は乳首マニアですが、尻好きな方にもお勧めの作品です!
  • とっても魅力的な人妻さん
    このシリーズは何回か見ているが、まおさんはレベルがちょっと違いすぎるくらいいい女に見える。 プレイや展開は毎回同じように進められるが、目を離したくないくらい感じてる姿が魅力的だ。 真昼の情事にしても、ホテルなどで行われている行為以上にこの古アパートでの展開は感情移入できる。 こんな上質なモデルさんで続けていってほしい。
  • 好きなシリーズですが
    もう出演してると思っていたら 以外と出て無かった倉多まおさん 美人でスタイル抜群なので 買って良かったです。
  • おっぱい星人御用達ビデオ
    表紙の女性が気に入って購入しました。 おっぱいがいいですね~。これだけの巨乳でありながら、ウエストは締まっていて、スレンダー。 撮っている人もおっぱい好きなのでしょうか、おっぱいのアップが多くて、ヌキどころが随所にありますね。 自分は、絡んでなくても、おっぱいでヌケる人なので、その点、ポイント高いです。 映像なら、正常位で揺れてるおっぱい、騎乗位で揺れてるおっぱい、 どちらもヌケます。 男優さんがしゃべらない点も、じゃまにならずよかったです。 買ってよかったと思いました。おススメです。
  • ピンクエロデカ乳輪美人妻!
    長く続いているシリーズ作品ですね。 パケで見るより映像の方がエロく(かわいらしく)見えます。特に乳首。ピンク色で乳輪も美肌(?)です。 さらには敏感な様子で、、、男の部屋で押し倒され、ストッキング破かれ拘束され、犯●れるんですが、、エロい。 騎乗位では背徳感もありながら、快楽に負けていく表情がすばらしくエロい。 良作です。このシリーズの中でもお気に入り数が多いのも納得できます。買って損はなかったと思います。 余談~冒頭の部屋前廊下。逆光でスカートが透け、ボディラインが影となって浮き出る。上手く言葉に出来ませんが『おおっ』と画面に食い入りました。 AV問わず、こういった遊び部分を制作側が入れていると、いいぞ!さすが!!と思わずグッジョブしたくなります。ナイス!
  • このシリーズてまだ出てなかったん
    意外です、無名名義でてっきり出演されてるかと 思ってましたが出演されてなかったん? それだけに期待大でしたが中身はもう最高でした。 ヌキどころはそれぞれですが、もうはっきり 言って全編スケベです。こんな人妻アリかよ ていう位にエロいですね、このシリーズて たまにしかアタリが無くて敬遠しがちでしたが 今回は大当たりです。買って損無し ヌキ過ぎて困る位www あー堪らん!!
  • 安定
    まおさんは安定で美しいし体もプレイもいい。もっと拘束で攻めても良かったかもしれない
  • 画像はイメージです。
    サンプル画像7番目のお尻の形の良さに惹かれ購入しました。 しかし肝心の放尿シーンはこの真後ろのアングルではなく、 右斜め後ろからのアングルで少しがっかり。 尿量はとっても良いのですが。 それでもこの作品はかなり実用的で、 かつ倉多まおさんの肉体はとても煽情的です。 無駄な会話がないのが良いですね。 作品全体のありそうでなさそうな状況も気持ちが入りやすいです。 倉多まおさん。 ありがとう。いい女優さんです。
  • 文句なく美しい
    円熟を極めた肉感たっぷりな美肢体をじっくり責め苛まれる人妻・倉多まおが文句なく美しい。
  • これはまいった、
    ダメダメ?ダメ?ダメ?いくらでも、できる!????おーーーーーーーーーー????????は、は、は、はあー