FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「先っぽ3cmだけなら」とOKしてくれた兄嫁に挿入のはずが… 気持ち良すぎて兄貴よりズッポリ奥までハメてDNA上書き孕ませ 深田えいみ
兄の結婚で血のつながらない女性と同居する事になり緊張していた男。しかし兄嫁えいみは優しく美人で、一瞬で恋してしまった。兄の奥さんだが抑えられない感情に思い切って告白するが玉砕。苦し紛れに「最後に先っぽだけキスさせて」と言ったらまさかのOK、調子に乗って「3センチだけ挿入させて」とお願いしたらしぶしぶOK。最初は3センチだけのつもりだったが超敏感なチン先を刺激されているうちに我慢できなくなって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • さすが溜池ゴロー!ストーリー仕込み、いいです。
    旦那家族と同居する不安、仕草など深田えいみもいい演技です。明るい風呂場で着衣のままの手コキ。深田えいみの美顔がうまく捉えられいいです!そして弟が深田えいみの寝室へ突入。自然光で明るいベッド上での美しい絡み。ホント綺麗です。見やすい。やはりAVはこうでなきゃ!数発中出しして終了。次は旦那の近くで料理中の深田えいみを弟が襲う。フェラ手コキ射からの指マン愛撫。着衣の深田えいみが何気に色っぽい。続いて、寝室で旦那に営みを拒否られた深田えいみが弟の寝室へ。夜の設定だか素晴らしいライティング。深田えいみの美ボディが主張している!弟のデカチンとの結合部もわかりやすくストレートに興奮できる良絡み。トータル素晴らしい作品でした!
  • えいみさんは3本の指に入るほどの美しさ!
    偉そうなことが言えるほど、いろいろな作品を見たわけではないけれど、えいみさんはとても美しい女優さんだと思う。まさしく3本の指に入る。(指が ではない) ”先っぽ3cm”というと、星奈あいちゃんの名作を思い出すけれど、やっぱり奥まで刺されたほうがイイに決まってる。えいみさんも”子宮に当たってるぅ”とうわ言のように言っていた。 えいみさんのような美しい女優さんが白い肌を反り返らせてイクところや、”自分から動くから”と、腰をグラインドさせたりして、脳みそがとろけてしまいそうです。結合部分も良く見えるアングルで最高です。あとはモザイクが1mm角ぐらいになればナ~。 また男優の”茶髪のユウジ君”もベテランで、彼が出ていれば、まず間違いない。だいたい生唾をゴクンとするところから物語がはじまる。まあ一言ウラヤマシイ!! せっかくユウジ君が試験勉強していたのに、えいみさん!邪魔しちゃだめだよ。www
  • 購入に迷ったらこれです^_^
    最近YouTubeデビューして更に知名度が上がっている深田えいみさん。ストーリーがしっかりとしていて長く楽しめる作品です。
  • なし崩しの典型だけどエロいい
    えいみに告白してふられた義弟はキスだけと約束。浴室掃除中のえいみにまた懇願、キスから手コキ放出。後日えいみのもとにきて我慢できない、えいみは「口だけとフェラ」、3cmだけと挿入。先っぽだけの出し入れをしっかり撮っている。先っぽだけで中出し。「出しちゃったの」バックになり「奥はだめ」というがパンパン突かれ「また出したの」と中出し。再び挿入「3cmて言ったでしょ」奥までピストンされ中出し。後日兄が居るのに、えいみにベロキスとフェラごっくん。兄が声かけ中断。生殺しのえいみは夫を求めるが明日と言われる。義弟のもとにいき、何度も求めてしまう。なし崩しの典型でキス・手コキ・手コキ放出・フェラ・先っぽ挿入・中出し・奥までずぶり・フェラごっくん・挿入求める。これで終わりといいながら最後まで。義弟の殺し文句が兄と血液型一緒。
  • セックスは根元まで埋め込まないとね 
    兄貴が結婚し、兄嫁のえいみと3人で同居することになった義弟。兄嫁は妖艶な視線の美女で、服の上からもそれとわかるナイスバディ。ひと目見て好きになってしまい、義弟の立場も考えずに告白したものの当然のように玉砕。脱衣するえいみの媚態を目にしたり、ひとつ屋根の下で脳裏に浮かぶ笑顔や裸身。あきらめ切れず、キスだけなら…とお願いすると意外にもOKされ、唇を重ね軟らかい感触を味わいます。調子づいた義弟はダメもとで「先っぽだけ挿れさせて…」とのお願いに「先っぽ3cmだけなら…」と、渋々応じてくれるえいみ。嬉しさと期待に胸と股間を膨らませ、いきり勃つ肉茎を咥えしゃぶってくれる兄嫁。兄貴のより立派だったのかもね。亀頭部分だけ受け入れてくれた憧れの女性の蜜壺入口の感触を味わう義弟。ぱんぱんに充血した亀頭と密着して擦られる粘膜の感触に身悶えるえいみ。亀頭だけ刺激受けたら、男性器の最も敏感な部分だけに、先っぽだけで我慢できるわけないよね。女性だって入口刺激だけで焦らされてるみたいで我慢できるわけありません。当然の帰結のように、ずっぽりと奥まで挿し貫いた瞬間、根元まで男性器全体の性感帯に電気が走る快感に見舞われただろうな。えいみは脳天まで串刺しにされる快感に襲われたことでしょう。根元まで埋め込んだ完全なセックスで、めくるめく快楽に陶酔する義理の姉弟はもう後戻りできません。夫を遥かに凌ぐフィット感に味をしめたか、新婚夫婦の性活に義弟も欠かせなくなったようだね。
  • まあまあかな
    NTRとしては、よくあるパターン。義弟に言い寄られて、無下にもできずズルズル行く。巨根に堕ちるのもいつものお約束。新しさはあまり感じなかったが、深田えいみのSEXが見たければ買いかな?寝室のシーンも暗くなく、丁寧に撮影されていて良かった。
  • 普通かなぁ、、、、
    正直、普通です。 この男優さん、どの作品でも陰キャ過ぎて作風が暗くなる。 SEXも特筆すべきところもないし、良いところと言えばしっかりボディメイクしていることくらいでしょうか。 深田さんの魅力が伝わりづらい。ってか掘り出せてない。 深田さんのエロさを買って星3つがやっと。
  • 先っぽ3cmだけならつーのは義弟割引きですか?
    旦那の弟だから3cmはokなんですか?お兄さんがいたりお父さんが相手なら5cmぐらいはいいのかな?DNAが近い割引きですかね?結局、奥まで何度も何度も抜き差しされ何度も何度も中出しされてしまいます。Hです。俺も1cmぐらい何とかなりませんかね?