FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月刊 パンティストッキングマニア Vol.2
その艶やかな質感、蒸れ満ちた香り、擦れる音、濃厚な味わい、卑猥な肌触り…五感を刺激する完全パンスト着衣プレイシリーズ第2弾が登場!薄いナイロン素材が美脚を際立たせ、うっすらと透ける肌が男を誘う!挑発的に股を拡げ、絡み付く様に男根を包み、優しくて卑猥な刺激で擦り上げる!脱がせず破かず…質感とディティールにこだわった最高のエロティシズムを体験して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • もったいない
    せっかくハイレグパンストの似合う女優を揃えたのに中途半端な印象。 全員にオナニーさせても良かったのに。 脚コキするなら、SEXしちゃえばいいのに・・・・。 もっと脚、パンストをキレイに見せてくれるシーンを長くして欲しい。
  • そこそこ
    有村千佳 この娘初めて知りました。 かわいいです。 一ノ瀬アメリ 脚ガリガリで興味なし。
  • 嵌めは無いけど借りてしまった。
    4人ともハイレグパンストがとても似合います。 それ以外に大槻ひびきと雨宮琴音のフェラがなかなかのものでありました。