FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル男の娘 素人レズナンパ
アイドル男の娘が素人娘をナンパ。ここには女の子しかいないからと、恥ずかしいことにチャレンジさせます。エッチのハードルをどんどん上げて、ついに芹那ちゃんのおっきなペニクリ見せつけ!状況を理解できない素人娘たちは、チ○ポから目が離せずマ○コはトロトロ、最後は女の子どうし?のセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 若ければ横浜のど真ん中で女装してナンパしたい所です
    近頃の若い女性は男性化しています。生理的にも男性化しており、メンタルでも男性化 しており、こんなサプライズを実は期待しています。男性は誰でも実は女装に憧れて おり、中々シャイが抵抗していますが、今の男はランジェリーコーナーが大好きです。 女装して純女をナンパ、これは最高の企画で、何回も訪れては、家内と見て楽しんでいます。
  • パケだとまるで女の子
    男の娘芹那ちゃんが計4人の女の子をナンパします。 パケだと女の子に見えますが、映像ではやはり男ですね。 内容は4人共にナンパされてお金を積まれて悪戯がエスカレートするパターン。 本番まで行くのは2人でした。 出演者のレベルは悪くないです。 中でも2番目のコは凄く可愛いですね。 それだけで加点1しても良いと思えるコでした。 途中から行為に夢中になっている様子も良かったです。 残念な点は裏声を使っているものの、やはり声が邪魔に思えました。 特に女の子より声が目立つ点はマイナス要素に感じます。 とは言え、期待したより面白かったです。