FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対パンスト 森ななこ
パンストが好きだから、ナイロンとお尻と太ももと脚と足先が生み出すあのラインを崩すことなく足コキと尻コキとセックスと射精を行いました。擦れる布地と肉棒、イヤらしく伸びる縫い目…脱がせたり破いたりは一切なし、パンスト履きっぱなしの一本です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • シリーズ化望む
    とても感じて良かった。女優さんの良さもあったかもしれないが、監督のビジュアルな才能もあったのでは。 こういったものは、個人的には、もっと現実に即してシチュエーションを作ってくれると余計にいい。
  • オーソドックス、悪くは無い。
    オーソドックスなフェチ物に少々シチュエーションを添えて…そんな感じの作品です。 女優と企画のマッチングは素晴らしい。 しかし、昨今のフェチ物のクオリティは高いので、やや新鮮さに欠けるのは否めない。 DOPAMIX監督に是非撮って欲しい女優の一人だ。
  • どうしても「安いもの」に手を出してしまう
    森ななこさんのファンなのと単価が安いので購入しました。でも製作日時は古くて画質も粗く(それは覚悟していましたが)モザイクも強く、あまり興奮しませんでした。森ななこさんは初々しいのですが、笑顔がこぼれている場面が多く、興奮しませんでした。こういう「オムニバス版」はAV動画の世界では「売れないから適当にまとめて安くして売っちゃおうぜ」的な意図が見え見えでそれを承知で購入してはいるのですが、それにしてもここまでせこいとがっかりします。ていうか、製作側も当初はそれなりの予算をとって撮影したのでそうが、こんなしょぼい作品しか作れないことに対して「負い目」なんて無いのかな?て疑問に思います。すくなくとも時間と金を費やしているわけで、その結果がこんなもんでいいのかなと思います。それでも、森ななこさんのファンなので喜んで観ますよ。
  • レトロボディみたく
    レトロボディのようにずっと着衣姿 パンスト履いてスリスリ、ザーメンをビュッ 痴女のごとくち○ぽ、コキコキ 女教師のスーツ姿でローター使ってオナニー ピンクのハイレグレオタード OLでやっと攻められる