FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男装趣味の女の子の初めての男装SEX こはる(22)
『男装は変身願望の一つとしてやっているので、特別に女の子が好きという訳ではないと思うんですけど…』可愛い男装素人娘が、初めての男装SEX体験しちゃいます!どんなに男のふりをしていても、オマ●コはグッチョグチョ!?いつもより敏感になってしまった、こはるちゃんの性癖をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 男装趣味が良い形で現れていた
    男装趣味の女の子がAVに出演するという作品。 ドラマの作品と違い、ナチュラルに男装が描かれていて好感度が高い作品です。 誇張をした感じがなく、そのためよりリアルに近く生々しい感じがしました。
  • 美少女系からの男装はありきたりだか、ギャル系からの男装は珍しい?
    1作品内で系統の違うシチュエーションを楽しめる。 前半のギャル系から後半の男装のギャップがとても良い。 カメラワークも良かったし、男優さんのリードも良かったです。 個人的にはギャルの時は派手目なパンティの晒しハメ、男装の時はボクサーパンツでの晒しハメなど、絡みをもうちょっと対照的に際立だだせてもらえると良かったかな…とも思います。 どっちの格好もいるいるって感じだったので女優さんの的を得た起用も素晴らしかったです。 ただモザイクは少し濃いめ。