FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジの汗だく悪臭チ○ポ大好き変態J○のおねだりおしゃぶり 西宮ゆめ
中年オヤジの汗だくで汚いち●ぽが大好きな変態J●のゆめちゃん。汚ければ汚いほど興奮するので内装工事のおじさんやガテン系のおじさんの汗だく悪臭ち●ぽを即尺おねだりフェラチオでパクっとテイスティング!「おじさんの鼻を刺す悪臭だ~い好き!!おじさん精子いっぱい出たね、精子もすごい臭いだね、癖になっちゃう。」怒涛の追撃フェラから汗だく3PFUCK。中年オヤジ×臭いのWフェチズムJ●の本能フェラチオ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 要はとにかくチ○ポ好きWW
    クールな西宮ゆめが中年オヤジの悪臭チ○ポに 夢中になっているというシチュエーションだけで大興奮!!! クールな変態JK美少女って、やばいWW 媚びすぎないところが好き。じゅぶじゅぶ悪臭チ○ポを しゃぶって舐めて、うっとり顔している西宮ゆめ。 匂いだけにこだわらず、要はとにかくチ○ポ好きWW それでいいと思いますWW とにかくJKが似合って超かわいい。 JKやフ○ラ好きならドストライク!!!
  • ”臭い”だからこそ。
    ”臭い”だからこそ、選んだ男という流れの方が良かった気がします。 ”この臭いだから好き”だと溺れる痴女な展開だと素晴らしかったかも。 ”匂い・臭い”で相手を本能的に選ぶのが人間の本能なので。 この作品的には、”臭い”ではなく”味”ならありえる展開かもしれません。
  • 中年オヤジ大好きの変態女
    女子高生に扮した西宮ゆめは,中年オヤジ大好きの変態女。 しかも,何よりもチ○ポ大好き,フェラも大好きだけど, とても女子高生とは思えない凄テクで,フェラ抜きしちゃいます。 即尺して口内発射。 ガチで,チ○ポ好き,フェラ好きが伝わってきます。 2本のチ○ポを相手にWフェラしても余裕な感じです。 フェラが魅せられる女は,間違いなく抜けますね。 「実際,西宮ゆめが女子高生だった頃,こんな事をしていた」を想像しちゃいました。 また,西宮ゆめは,まあまあのAVキャリアを誇っているけど, 今でも女子高生の設定が多いし,フェラAVも多い。 フェラ好きな私としては, 西宮ゆめ,いつか,抜きフェラ100本に挑戦してほしいです。