FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも美巨乳柔らかGカップがデート中に突然パイズリしてきたら…ヤル?ヤラない?? 初めてのデートの最中、いきなり発情!おっぱい密着囁き小悪魔パイズリお姉さん 宍戸里帆
≪りぽD本人の逆痴●妄想をAVで叶えるドキュメント作!≫デート中、ご飯を食べてる最中、ドライブ中、まさかのコインランドリーでも?柔らかGカップおっぱいを密着させてきて、りぽDがこっそりパイズリしてくる?!人に見られそうになればなるほど発情して、ノリノリでおっぱいポロリ♪にやにや笑顔でチ●ポ挟んで容赦ないパイズリ!「キミのチ●ポすぐ勃起してカワイイね♪」暴発確定!溢れる性欲には場所も時間も関係ない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 小悪魔パイズリがめっちゃエロい
    おっぱい好きにはたまりません。散々パイズリで焦らして、「いいですよ、出して!私が全部受け止めますよ」などと言ってきます。我慢出来るはずがありません!
  • 知覚過敏の男優は早く歯医者行けってハナシ
    監督「AV女優向いてるんじゃない??」 りぽD「なんでだろ??」 監督「抜きやすいからじゃない??」 りぽD「うれしい!!」 りぽDちゃんは笑い方に性格の良さが出てて、常にサービス精神旺盛なのでなんか抜きやすい。 知覚過敏でアイスをフェラみたいに食べる男優がいたが、リポDちゃんがわざわざ口移しで食べさせる姿にキュンとした。しかし、男優は歯医者行けってハナシ。
  • (責められるのではなく)自分が責めている事実に興奮する女子大生
    Gカップの現役女子大生「宍戸里帆」主演による妄想パイズリ企画。大学3年生の20歳(撮影時)。オープニングのインタビューでは「いろんな場所で男の人を逆痴〇する」と本人自ら企画説明。「(責められるのではなく)自分が責めている事実に興奮する」まずはレストランのトイレから出てきた直後の男優氏へ「フ〇ラチオ→パイズリ」。辛抱たまらなくなった二人は、便器の上で(文字通りの)対面座位。フィニッシュはあえてのパイズリ狭射。「ああ、オチ〇チンが熱いっ!」ロケ車内でのパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、ラブホテルでの全裸FUCK。「うわ~、いっぱい出たぁ」フィニッシュは胸の谷間(乳マ〇コ)へドクドクと「中出し」である。おっぱい精子まみれで「大成功」のVサイン。バー店内での公開手コキを経て、個室トイレでパイズリ狭射。「あ・・・飲んじゃった」お掃除フ〇ラの直後に精子を「ごっくん」した里帆嬢は「おいしかったぁ~」と満面の笑みを浮かべる。そして、「いきなり発情プレイ」のラストは深夜のコインランドリー。官能ドラマでたまに見かけるシチュエーションであるが、「Gカップの現役女子大生」相手はさすがにレベチ(レベル違い)の興奮度。AV界ナンバーワンの映画通とあってか、「演技」と「セリフ」へのこだわりは人一倍。特に挿入直後のパイズリで「(さっきまで)マ〇コに入ってたから(アンタのチ〇ポ)グチョグチョ」と冷めた表情で言い放つシーンに思わずゾクッとする。
  • 何か企画内容を伝えていないという・・・
    男に内容を伝えておらず、人目を気にしながらもパイズリしてくる宍戸。 デート最中に発情してしまうというとそりゃ男はビックリするわな。 宍戸里帆のエロお届けドキュメント!! ヤバイね!
  • 癒される、おっぱいのたゆたう
    服の中からおっぱいがこちらを見ている。 目が合えば一生目が離せない恋に落ちる。 マン屁を「エッチな音」と表現するの、ナイスです! こそこそするだけの作品かと思えば、 豪快にするシーンもあるので、エロに幅があります。