この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた 6 西園寺れお
これは投稿された実話です。愛妻をお持ちのご主人、気をつけてください。俺たち夫婦は新婚旅行に温泉にやってきた。調子に乗っていた俺はヤクザもの相手に喧嘩をしてしまった…。本気になったヤクザ達は俺を簡単に縛り上げ、妻をおもちゃのように好き放題にしていったのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 僕はいいと思う
    女優はいい。 そして、このシチュエーションは好きだな。 実際にあってはいけないことだけど、AVとしては成り立つ分けでいいと思う。
  • 温泉乱交
    旦那とれおさんには申し訳ないけど、温泉の乱交シーンがぐうシコ…
  • わたし的にはいいと思います
    こういったシチュエーションのドラマ的な内容は、好きですね。惜しむらくは、女優がいまいちでした。演技や犯●れ方がもう少しという感じですね。男優は、久しぶりの倉岡恭平さんを使っていました。昔のFA時代の彼は犯し方が最高でしたが、病気をしたのか、異様にやせ細り、迫力に欠けていました。その他の男優では、最後の方に出てきて、温泉で女優のあそこを舐めまくる男優が良かったですね・また、こういったシチュエーションものを期待します。
  • ながえが1番・・・
    西園寺れおを美しく撮ってると思う。内容はシリーズの中では普通で、やっぱ1作目は超えれられていない。
  • 悪くは無いと思うが、物足りないと感じた
    女優は可愛く個人的に問題はなかった。 物足りなく感じて「普通」評価にしたのは、ほとんどが「ただ●す」だけの繰り返しだった事だ。縛り・拘束やスパンキングなども無しだ。 ・犯し方で、拘束や旦那との絡み(旦那と69で●す、顔に愛液を垂らす)など工夫がほしい。 ・「旦那との愛」の部分が弱かった。中盤は映すだけでほとんど絡みや会話もない。最初の部分でもそれほど深い愛があるとは感じとれなかった。あの程度の愛なら、普通は逃げ出すと思うが(いくらでも隙はあるので)。
  • 指で・・・
    西園寺れおちゃんが、散々とヤクザ者達にまわされた後、 朝?、また男に嬲りものにされます。 その時の足を開かされて、秘所を指で弄ばれて、胸は露わにされ、 その奥にれおちゃんの泣き顔が見えます。 この構図がいやらしいです。
  • AVを逸脱しそうな演出も善し悪し
    急に本格的な作風を目指しているのかと思える演出はAVから逸脱しそうにも思えました。 それでも抑えている所はしっかりしていたので作品として楽しめました。 ただ、途中にカットしたシーンでもあるのでしょうか、急な展開に違和感を覚えました。 特に旅行客と絡まされているシーンではいきなり快楽を受け入れている状態になっっていたり。 出来ればそこまで堕ちた過程としてもう1シーンくらい欲しかったですね。