FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『逸材』超・大型専属×本格『凌●』寝取られシリーズ!! 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 安みなみ
「俺さぁ企画部のエースになった、みなみのおかげだよ…有難う…。」嬉しそうに話す夫に、私は心から喜ぶ事が出来なかった。何も知らない夫を騙している苦しさからぎこちない笑顔を浮かべる事しか出来なかった。あの日から私は、堤専務に服従していた。『私が耐える事で彼は出世し、私たちは幸せになれる。』そう自分に強く言い聞かせた。しかし、私の肉体は罪悪感から逃れるようにのめり込んでいった。そして、7日目の夜…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 7日目
    マドンナのこのシリーズは、好きなシリーズの一つです。今回は、安みなみ嬢、夫の、上司に、犯●れる何時ものパターンですが、みなみ嬢には、演技力が、あります。すんなり入っていけます。昔、芝居かなんか、やっていたんかなぁ~とにかく、今回も、好感が、持てる熱演でした。是非。
  • 超激カワAV嬢安めぐみを手荒に猛烈激ピスで犯●トニー大木。好演!
    超激カワAV女優安みなみ。 夫とラブラブだが、ある日安宅を訪れた夫の上司のトニー大木に距離を詰められ抱きつかれ犯●れます。 私服着衣で背中を舐めまくられるシーン激エロ。 安を壁ドンさせベロチュウし、発情させるトニー。 純白パンティーに手を挿れられるとベロチュウのせいかヌッチュヌチュに濡れてしまう安みなみ。 ここでスカートを脱がしたのが痛い。スカート着衣で犯●て欲しかった。 無理やり犯●れながらトニーのチンポとベロチュウテクにメロメロになっていく安。 安をリビングで押し倒し、キャミをめくりブラもろとも乳に顔を埋めるトニー。 色白超美乳を揉みサーモンピンク美乳首を舐め倒すトニー。 安めぐみ激カワ激美ムチムチボディーです! 必死で逃げようとする安を捉え、ブラを剥ぎ取り、耳を舐めパンティー内に手を挿れ更に濡れた安のマンコを手マンで犯●トニー。安の体中を舐めるトニー。 オイラも安の体、オマンコを舐めまくりベロチュウしまくりてぇ! 安の髪の毛を手荒に引っ張りながらフェラチオさせるトニー。羨ましすぎ! 安に無理やり舌を出させ舌絡め涎引きベロチュウで発情させるトニー。羨ましすぎ! 欲しくなってしまった安に正常位でぶち込むトニー。 キャミ着衣SEXエロいがスカート着衣なら更にエロかった・・。 安をダイニングテーブルに手を突かせ立ちバックでぶち込むトニー。 激ピスで犯●れ感じさせられる安。安産型ムチムチ色白ボディー堪らんです! 猛烈な激ピスでマン汁を漏らしてしまう安。 ダイニングテーブル上正常位激ピスからベロチュウ追い発情させ、更に立ちバックで激ピスで犯●、限界きたトニーが安の美尻に射精。振り向かせ顔射して欲しかった。 その後も連日犯●れまくりトニーのチンポに堕ちていく安。 途中髪の手荒に毛引張り立ちバックシーン激エロもフェードアウトが惜しい。 遂に夫から心が離れトニーの女に完墜ちした安みなみ。 自ら求めてベロチュウで発情してしまいます。 犯●てもらうためノーパンでトニーを夫との寝室にトニーを招く安。 自ら舌を出してトニーと舌絡めベロチュウを貪り動物のように発情する安みなみ。 エロすぎて、勃起が収まりません。 この後は・・エロ過ぎて敢えて記載不能。必見!必買! 一点、完墜ち後のラストSEXも超激カワAV嬢の安みなみの髪の毛を手荒に引っ張ってバックで犯●超大量顔射して欲しかった・・。
  • 今回も三重丸
     大まかなストーリーは、このシリーズ共通の定番的な流れですが、今回は冒頭で、奥さんのアイデアで仕事のできない主人を助けるというエッセンスが盛り込まれており、そのよくできたみなみ奥様が犯●れ、性奴●にされていく様がなかなか興奮を誘います。  もちろんマドンナが誇る逸材のみなみさんが単なる奴●になるわけがありません。自らが男の方を●す勢いで絡んでくれます。それにしてもみなみさん、いい女です。  お体は綺麗なのはもちろんですが細くも太くもなく、おっぱいも丁度いい大きさです。それでいて頭もいいとなると、旦那はもう頼りなさが際立ちます。新しい企画のアイデア出しも自分の救世主みなみさんに全面頼りきりって、こんな旦那、さっさと捨てた方がよさそうです。  いずれにしてもみなみさん出演作には外れがないです。
  • NTR安みなみ挑戦です。
    旦那の上司に犯●れ続けた7日間・・・ 安みなみは凛々しい人妻に扮するのですが、見事に旦那の上司に寝取られてしまうのです。 安みなみのエロいカラダがねマドンナによってちょっと物足りなさを感じる部分が多少あるのは否めない。 S1メーカーに移籍してもらえば安みなみちゃんの全裸がより明らかになるのでしょう。 演技力を養うにはマドンナがいいんですよね。 そりゃそうだけど、やはりユーザーからにしたらもっと安みなみを知りたいじゃないですか。 S1もしくはおっぱいメーカーでもいいから移籍してもらえば女優生命線安泰だよ。
  • 肉感がいい
    内容は同じでも女優さんによって 楽しめるシリーズで好き 理性を失うまでのやり取りと失ってからの変貌もいい オッパイの揺れ方がいい女優さん
  • 安みなみさん いいからだ です。
    前回の豆沢豆太郎監督の安みなみさんの作品が良かったのですが、今回は古賀丈士監督で、女優さんはいいけど、作品はイマイチでした。というのもディープキス接吻シーンがイマイチ少なかったです。前半はあまりみどころなく、1時間半過ぎからやっと見所でした。女優さんの次に監督が重要と感じました。
  • パケを見て期待して購入。
    不細工ではないが加工が、、、実際はそれほど綺麗でない。ちょっとガッカリ。 中出しもないとか何で??