FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドアポストから勃起したデカチンをニョキッと突き出していたら マンションの隣人女子たちが群がってきて 興奮で充血したおマ●コポストに生チン投函し放題!!という噂は本当か?
ドアのポストから僕のデカチンを突き出してみたら純朴な新聞配達の女子学生、隣の女子校生姉妹、色っぽいお母さん、新婚風の若奥さんまで、興味津々で近寄ってきて…ペロッ!パクッ!ジュボッ!からの辛抱できずにおマ●コにデカマラ投函で肉棒満足! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 見方のひとつですので
    1時間少々過ぎまでの序盤は非常にシュールでユニークで良かったです。しかしドアポストのペ〇スの主が姿を現してからは、言ってみればただの普通なAVになってしまい、シュールさもユニークさもありません。 せっかくの序盤の積み重ねなのに、やりっぱなしの投げっぱなしで終わるラストの締め方も、ありがちでイージーなものです。 AVとしてのエロ演技の良し悪しは別として、傑作になり損ねた作品かなと思います。でもAVだから、シュールに徹するという訳にも行かなくて、展開的に仕方ないのかな。。。? 以下、登場女優。(絡み順になっています。) 新聞配達員:相川潤 JK姉妹:(姉)大森玲菜      (妹)美咲ゆう 共働きの若妻:斉藤みゆ JK姉妹の母親:加納綾子
  • 相川潤
    パケ写表紙の女優さんは相川潤さんです 単体で2作品が確認できます デビュー作から半中半外中出しですのでこの作品も疑似では無いかも知れません この作品で3作目を確認できたのですが、某素人系○○というサイトでは出演者名が間違っていました 評価のプラスは相川潤さんと最後の女優さんです 間の女子高生役2人はマイナス評価でしたので星を一つ減らしました もうちょっとドラマ仕立てにして、2人だけにしておれば満点でした 最後の女優さんの名前を教えてもらえると幸いです
  • 女優名
    パッケージの表紙の女優さんの名前を教えてください!
  • 期待
    新しい企画にチャレンジいいですね! 色んなパターン女性が群がってくるのが良い 今後の新企画に期待大
  • 斉藤みゆちゃんを目当てでしたが、まずまず楽しめました
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 「女子校生姉妹」。 せっかくの可愛い2人組なんだが、Wフェラが乏しいのが残念。 3. 「新婚巨乳」斉藤みゆ。 手コキしながら、アヘアヘ状態のベロチュー。 うなじ舐め、柔らか豊満おっぱいぐにゃもみ最高! 乳首舐め・吸いまくり。 乳首に唾液投下させ、テカテカの乳首舐め・吸いまくり良。 じゅるじゅる接吻。立ち股コキ素股最高やらしい! 指マンしながら、おっぱいぐにゃもみ。 「固いの早く入れたい…」おねだりエロカワ◎。おまんこにチンポ擦りつけまくり、股コキ素股最高やらしい! バック。フェラ。騎乗位挿入。腰使いまくり。 正面でハメつつ、口内に唾液投下するハレンチベロチュー超H! 放出感ある中出し◎。 総じて、壁!机!椅子!シリーズを含ませる進行だが、本家にはおよばない。 自分は、そこよりも、斉藤みゆちゃんを目当てでしたが、まずまず楽しめました。☆4つ!
  • 見所は2点のみ
    新聞配達員とJK姉妹しかないっしょ! 他はどうでもよかった