FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 範田紗々 中出し超高級ソープ嬢
なんと!超人気シリーズがエロ度パワーアップの中出しご奉仕で帰ってきた!さらに、岐阜県金津園で生まれた伝説のソープアイテムのピンクチェアー初登場!即尺ゴックン&ピンクスパイダー・マット・風呂場でギン立ちチ○コ3挿入ALL中出しご奉仕&好評のレクチャーコーナーでは門外不出のピンクチェアー秘技伝授!ご奉仕を忘れてイキまくりのボリューム満点5コーナー4SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 騎乗位中出しが最高
    Iカップ美爆乳を眺めながら、癒し系笑顔で見つめられながらのローション手コキ。 チ○ポがこれ以上ないほどビンビンに勃起し、精子の生産速度を極限まで高めたところで、紗々ちゃんがチ○ポをマ○コに導いてくれる。 紗々ちゃん完全主導の騎乗位ナマSEX。甲高い悲鳴のような喘ぎ声を聞きながら、自分も下から子宮を突き上げる。 「いっしょにイこうっ! いっしょにイこうっ! ナカにだしてっ! ナカにだしてっ! ナカにいっぱいだしてぇぇっっ!」 紗々ちゃんの絶頂痙攣と大量射精の衝撃がシンクロして、交尾中の雄と雌の体がびくっ、びくっと跳ね上がり、妊娠確実。
  • ここは行列ができる【中出し店】に違いない
    紗々ちゃんと、ソーププレイが出来たら、もうドウニモタマラナイ。 作品・映像を鑑賞しながら⇒膣に中出しする妄想して、ホールに射精完了。 キモチ良かったです。 ソーププレイ作品とJK作品は、【車の両輪】です。二大AVジャンルです。 どちらの作品でも、重要なプレイは⇒手コキ(手淫)。 『オトコの射精なんか見て楽しいのか?』と、他人様の欲望にケチ付ける者が 居るが、一度でも手コキの快感を体験すれば、手コキ映像が見たくなるんです。 石鹸でヌルヌルさせた手コキは、ソープの名物だが、中国マッサージのオイル手コキも 良い。捨て難い。 ラストは、 膣の中に、男性器を奥まで刺し込んで、ドクドク射精。 『ドピュっと出しな 精液出しな。射精をするならチツヤ キモチが良い穴』
  • ピンクチェアーもよいですが
    ピンクチェアーもよいですが、講師役のおばさんのぽっちゃり具合も良いエッセンス。 範田紗々の胸の不自然さ・違和感 ちょっとなくなりましたね。よい作品です。
  • 極上ソープ嬢紗々と中出しソープ
    紗々とのヴァーチャルソープ体験が出来る作品。 真偽はともかく高級ソープでの中出しやごっくんが楽しめます。 相手はかわいい紗々嬢ですから何回でもピンピンになれますし、Fuckも3回と質も十分な良作。 もう少し紗々にクビレがあれば満点ですが、ここは星4つとします。
  • 風俗気分は味わえる
     紗々ちゃんの人柄の良さが感じられこんな娘のいる店に通いたくなる気持ちにさせてくれる作品。 絡みのほうはピンクチェアーなどもなかなか卑猥な感じがそそられてGOODではないでしょうか。風俗好きにはおすすめです。
  • 普通。
    普通。凄いという評価までは与えられない。特別な作品になるとは思えないですね。ソープランドシリーズが好きな人にはたまらないけど、ソープに行った事が男性諸君には物足りない。ソープランドのサービスを映像にしただけであって、特別な作品とは思えなかった。そしてソープランドではナカダシが禁止されているので理想のサービスと思うけど、普通じゃんと言う評価まで下がっちゃった。何故なのか?わからないけどノーマルなセックスに感じちゃった。遊び感覚のセックスで興奮度がイマイチ。モデルが良く、巨乳なところがポイントを稼いでいるかな?それにスゲーという興奮度を与えるには遠い。演技力と淫乱度が普通すぎてゲンナリ。激しい腰使いではなく。エッチを憶えたばかりのテクニック。これからを期待しよう。範田紗々という女優のイメージは普通でしょう。