FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父の仇を討つ筈が…組織に囚われ一年間セックス漬け、堕ちた女捜査官 初音みのり
父の仇を討つべく、私は捜査官になった。「黒田」をこの手で討つ…筈だった。あの日までは…。私は一年前、組織の罠に嵌り、今は黒田の性奴●として仕えている。自分の使命が何だったのか…今は思い出す事さえ出来なくなっていた。ただ今を生きる為に従うしかなかったのだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • mm初音みのりは素晴らしいけれど
    初音みのりいい女です後ろ姿で犯●れシーン綺麗に見えます父親を殺した敵に監禁調教され性奴●にいつもの通りの意味不明なストーリー女優さんの演技とスタイル抜群美人で4点
  • 熟女女優として頑張ってるみのり嬢ですが...
    まだまだ男に調教される激しいプレイ...いけますねっ!...美乳を揉みくちゃにされ、勃起した乳首を激しくいじられ...チ○ポを奥まで頬張ばって唾液だらだら...イラマプレイ...まだまだ若い女優には負けないプレイを見せてくれます...そして調教されたみのり嬢が自ら男のチ○ポを頬張りピストンフェラ...前から激突きされて犯●れながらも濡れまくるオマ○コ...前から激突きされて美乳を揺らしまくりで腰を浮かせて喘ぎまくる姿...後ろから激突きされながらも美尻(エロ尻)を突き出して喘ぎまくる姿...まだまだ淫らさ全開でしたよっ♪...ただ1人の組織の男だけでの絡みだったけど..ここまで頑張れるなら...両手を拘束されて吊るされて組織の男達に囲まれての同時責めされて腰振りしながら自然と脚がガニ股に開き出してイヤらしいおねだり言葉を連呼しながら...エロ熟女体を男達に見せつける様なプレイも挑戦して欲しい願望はありましたけどねっ...
  • 期間が長い・・・
    初音みのり・・・相変わらずスタイル抜群で、エロい体してますね! 感度も敏感設定で、抵抗出来ない状態での無理やりHは、我慢顔や強気な気持ちと逆行して反応してしまう様子はエロかった。この手の作品だと、薬漬けにして快楽調教し、完堕ちさせて言い成りにするみたいな、次から次へとスピード感以て変化するようすが見ものだが・・・・半年後・・・1年後・・・・って、調教洗脳期間が長っ!