FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親が再婚相手として連れてきたのは僕が密かに憧れていた担任の三宮先生だった。 三宮つばき
先生の事がずっと好きだった。付き合いたいって思った事はあったけれど、無理だと分かっていたからずっと黙っていた。それなのに親父と結婚した。親父とはあんな事するんだって思ったら…俺も我慢が出来なくなってしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 三宮つばきちゃん最高です
    いつ見ても綺麗な白い肌は素晴らしいです! 可愛くて美人なお顔も、それだけで見る価値があります。
  • 星6
    イチャイチャしてるところを見てしまったらね、、そう、もっとさせたくなります。いい声出すから、、いいんでしょ?
  • ドMな妻(義母)とドSな夫と息子
    再婚舌親父と義母であり担任教師でもあるつばきのセッ○スを覗き見てしまう。 次の日それをつばきに、たしなめられ、逆ギレしてつばきを犯す。 その日から夜は、夫婦のセッ○スを覗き、昼はつばきを襲いセッ○ス。 夫も息子もドSなセッ○ス、つばきはドM体質でアエギまくる。 いや~美しいつばきさんがエロい。
  • 三宮つばきの魅力はこんなものじゃない
    パッケージが地味な印象なのが残念だが、つばき嬢はしっかりエッチを見せてくれる。 先生という設定もあまり意味がないが、スーツ姿はとても似合っていて、夜とのギャップが嬉しい。 ストーリー的に、主人との営みはオマケでしかないが、息子の激しい責めは悪くない。 苦言を言えば、どのプレイもやや時間が短い感じで、もっと嫌というくらい長く、はげしく責めて、メロメロになるつばき嬢を見たい気がする。 もともと知的なイメージなので、理性が残っている感じがするのはマイナス、その理性が吹き飛んだ瞬間が見たいのは私だけなのか。 個人的には、聞こえないくらい小さな「やめて」という声がイイ。 洗面書で鏡ごしに見た、後ろから責められている彼女はとても美しい。 最高評価とはつけにくいですが、悪くない作品だと思います。次作以降に期待です。
  • つばきはM女
    つばきちゃんは日本一のM女になる逸材だと思っています。 この作品での首締めも良かったですが、緊縛・浣腸・フィスト等もこなす女優さんになって欲しいです。 期待を込めて星4つです。
  • やられ上手なM女教師
    演技は薄いがセックスは濃い三宮つばき(笑い)首絞めで感じるエロM女っぷり。いい顔でイクねぇ。つばきちゃんの無毛マンコにブッ刺したーい!
  • 何で担任設定にした?
    お気に入りのきとるね川口監督だが、今作は今ひとつ。 担任と生徒ものなのに学校シーンが出てこないから先生の雰囲気が皆無。 予算かけられないのなら他の設定にした方がよかった。 最後も「俺の子供産んでよ」の台詞はよかったが、締まらないで終わる。 起伏のない展開でドラマ性に欠ける。
  • アイデアは面白いけど、まだ試作品レベル
    女優のキャラを反映したのか冷淡な女教師という役どころ自体はよかったけど、家のシーンばかりで現役感がないし、設定的には学校で見せる顔と家庭で父に見せる顔と息子に見せる顔、そしてセックスの時の顔にそれぞれ分かりやすくギャップがなければいけないはずだが、そのへんもまったく演出できてないのはこの値段の作品としては褒められたもんじゃない。 父と息子のS性癖をリンクさせるという筋立ては面白いのに、息子が父親にテクニックを学んでるのか、あるいは同じプレイで父より感じさせてマウント獲りに行ってるのか分かりづらいので演出テーマを絞った方がいいし、いちいち父と義母の中途半端なカラミを見せられるのも中だるみ。これならいっそ父が息子の憧れの担任をレ○プ・調教して性奴●嫁にしたのを冒頭でまとめて、息子に同じことされて寝取られて孕まされる因果応報をシンプルにまとめた方がよかったような。 女優は割と終盤まで無表情が続いちゃうので、もうちょっとクールな女教師が息子に対して女の顔に変わっていく堕ちの段階にメリハリが欲しかったし、普段と犯●れてる時のギャップが小さいのもいまいちで、最後の最後に完堕ちさせて無理やり辻褄合わせた印象が強い。 女優のキャラありきの企画だとすればこれっきりかもしれないが、アイデアそのものは面白いと思うので、いろいろ練り直して次作があることを期待したい。