FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然のゲリラ豪雨ではじめて出来た彼女の完璧すぎるエロボディが発覚!我慢できなくなってオッパイ揉みまくり!朝までイチャイチャパコパコしまくった!! 神木麗
会社で大人しくて地味な感じの神木さん。彼女からの猛プッシュで付き合うことになった同僚。男は童貞で人生初の彼女にいつもドキドキ。ある日のデート中、ゲリラ豪雨にみまわれ、彼女の自宅で雨宿りすることに…。濡れた上着を脱ぐと彼女が隠れ巨乳だったことが発覚!目のやり場に困りながら僕の股間は正直な反応を示す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 49(10件のコメント)
  • おっぱい特化作品熱望
    おそらく出演6作品でおっぱいを一番揉みまくってる作品。品のある白さ、絶妙ブラスαのベストサイズ、画面越しでも伝わる柔らかさ。このおっぱいを揉むことこそ男のロマン!それを体現、いやもっともっと揉みしだいてほしい。
  • オッパイが最高
    顔立ちがしっかりしている美人でオッパイが大きくて 透けブラはやはりエロイ 彼女との初エッチはこういうヤルつもりでするよりも 流れでこうなる感じがいいな ブラジャー外した瞬間に重そうなオッパイが重力に負けずに 張っているのが素晴らしい
  • 情熱的なキスとフェラ
    普段の会話は優しい感じなのに、キスやフェラになると情熱的になるのでそのギャップが良い。
  • 最高!!
    麗ちゃんの綺麗な肌とおっぱいとお尻を存分に堪能できた。声も可愛らしく、性格も優しくてエッチに積極的な最高の彼女
  • 1夜終えてから激しさが増していくのが最高
    地味な彼女がメガネを外すと美人でドエロい感じなのが最高でした。童貞の彼を経験豊富な彼女が優しくリードして、彼も慣れてきて激しくなっていくのがエロすぎます。とくに一夜終えてからの朝からのSEXに興奮しました。主観で神木麗ちゃんの美しいお顔と声、エロさを堪能できて大満足です。神木麗初のドラマ作品でしたが、演技が上手くて見応えありました。これからもっと神木麗のドラマ作品を見たいですね。
  • ガチの現役OLとドラマ仕立てのバーチャル初体験
    現役OLのGカップ女優「神木麗(かみきれい)」のAVデビュー第6弾。SODクリエイトの看板企画「マジックミラー号」シリーズの25周年を記念して行われた「シンデレラオーディション(素人限定)」のグランプリ受賞者である。東京都在住の22歳。普段は美容系の企業に勤める会社員。いわば「一般企業のOLとAV女優の二足のわらじ」である。今回は自身初となる本格的なドラマ作品となっている。仕事上のトラブルをサポートしたのがきっかけで同僚のOL「レイ(神木麗)」と付き合うことになった主人公の会社員「ヒロシ」。地味なルックスで「存在感の薄い」レイとの交際に当初は消極的だった主人公であったが、あるゲリラ豪雨の夜、彼女への「評価」は一変する。ビショ濡れでレイのマンションへ逃げ込んだ二人。下着姿になったレイの(予想外の)Gカップ乳。「私が人生初の彼女ってことは、ヒロシ君ってまだ童貞だよね?」「うん、そうだよ」「おっぱい、揉みたい?私が『初めての人』になってあげる」突然のチャンス到来。実はセックス経験豊富な彼女に導かれ、正常位で勃起チ〇ポをなんとか挿入するヒロシ。わずか数分でドクドクとゴム射するが、「ベロチュー+手コキ」で再びフル勃起。人生二度目のセックスは「対面座位→バック→正常位→パイ射」と大健闘である。「隠れ巨乳」のレイとの初エッチですっかりセックスにハマった主人公。全裸で就寝後、翌朝は「お目覚めフ〇ラチオ→モーニングセックス」。独身OLのベッド脇に置いてあるコンドームのストックに「若干の疑問(他に男がいる?)」を抱きつつ、巨乳彼女との「イチャイチャパコパコ」に没頭。そして、後半は、ヒロシのマンションへ場所を変えての「混浴プレイ→全裸FUCK」。あまりにセックスが好き過ぎるレイへ「疑惑」は増すばかりであるが、ヒロシにとっては「でか乳とヤれれば最早どうでもいい」となる。「やっぱり好きな人とのエッチは最高だね~」ドラマ仕立ての作品ではあるが、実際はガチOLとの「バーチャル初体験」という神コンテンツ(主観映像多め)。さらに本編の95パーセント以上は「全裸」という神木麗史上もっとも「脱いでいる」作品となっている。
  • 綺麗!
    お胸が綺麗でスタイル抜群で可愛いですね! 他のレビューにもありましたがどことなく、石川澪ちゃんに似ている気がします。
  • すべてが神!
    初めての相手がこんなエロボディさんだったら一生忘れられない日になるな!おっパイもおしりもぷるんぷるんで最高です。セリフがまたすごい良くて興奮しました。 でも少し聞き取れないところもあってもう少し声が大きいと嬉しい。
  • 最高です!
    神木麗さんエロいですね。色気のある顔立ちにパーフェクトと言ってもいいほどのスタイル、たまりません。おっぱいを揉まれ舐められるシーンが多いです。座った状態や仰向けなどいろんな体勢で揉まれ吸われます。おっぱいを舐められているときに男優さんの頭をなでなでする神木麗さんを見て勃起が収まりませんでした。おっぱい星人の方に特におすすめです!
  • おっぱい本当大好きだね、を言っている姿が可愛い過ぎる
    神木麗ちゃんは少し地味な社員役で同僚の社員と付き合う事に。彼氏は最初神木麗ちゃん扮する彼女が地味すぎて興味が無かったというナレーションが入るのですが、確かにスーツ姿は一瞬地味に見えますが、よく観ると綺麗・可愛い・セクシーが溢れています。 ゲリラ豪雨で彼女の部屋に避難したときに神木麗ちゃんのナイスボディに気がついたそうな(隠れ巨乳とナレーションが、隠れていないのだが) 本作品はエロシーン以外の時の神木麗ちゃんの彼女っぷりとエロシーンでの神木麗ちゃんを両方楽しめます。 もうとにかく神木麗ちゃんの声が可愛いのでエロシーン以外も見ものです。 お風呂場でシーンで彼氏に色々しゃべっているのですが、これが可愛い過ぎるくらい神木麗ちゃんの魅力が満載されております。 希望としては、立ちバックをもう少し多く観たかったですね。背面側位や屈曲位も観たかったです。顔射はセックスで1回、フェラで1回でしたがもう少し増やして欲しかったですね。 本作品はハードなシーンは殆ど無かったと思いますが、神木麗ちゃんの魅力(顔・声・体・表情)が溢れていますので購入して良かったです。