FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京して姉二人が住むアパートに居候したら弟のボクの前で平然と全裸でウロつく姉が裸族で無自覚な誘惑にもうガマンも限界!! 希咲アリス 結城りの
受験のために上京して姉二人の住むアパートに居候する事に…二人ともしばらく見ないうちにすっかり垢抜けて可愛い。久しぶりの姉弟の再会の筈が何かがおかしい!ふと気付くと二人とも常に全裸!両親の監視の目から解放された二人は裸族に変貌を遂げていた!おっぱいを揺らして全裸で部屋をウロウロ…チラチラ視界に飛び込む無防備なW爆乳に平静を装おうとしても勃起は隠せない!三人全裸生活!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 18(8件のコメント)
  • これぞAVという設定とハイクオリティな内容で大満足!
    受験のために上京した弟。 目的地は姉二人が住んでいるアパート。 しかし二人は親元から解放され、家にいるときは全裸の裸族に変貌していた。 さあ、思春期の弟はこのピンチ(?)を乗り切れるのか! 簡単に言っちゃうとこんな感じ。 実にAVっぽい設定で俺は好きです。 当然我慢できなくなって全裸の誘惑に負けてしまうんですが、シンプルに話が面白い、結城りの、希咲アリスの巨乳ムッチリボディがたまらない、SEXシーンがバカエロいというハイクオリティさ。 いいですよね、こういうAV観てます!って感じの。 AVにリアリティなんていらないんだ、俺はバカでエロいのが観たいんだ!っていう人はめっちゃハマると思います。
  • 無自覚なわけがない!笑 おねぇちゃんが巨乳っていいなぁぁ!!
    とにかくおっぱいおっぱいおっぱいで最高。裸で日常生活を送るので、ずーーっとぷるんぷるん揺れてます。ブラジャーの有能さがよく分かります。見たい触りたい揉みたい舐めたい!!そんなシチュエーションが盛りだくさんでエロエロ最高です!
  • W爆乳全裸族というパワーワード!
    エロの瞬発力がすごい! 爆乳美人姉妹が全裸でうろつくエロさ! 実の姉でも興奮するだろ! 個人的に好きなシーンはマンコ覗き込むシーン マンコ覗き込める状況だったら俺もガン見するわw 共感しかないw あそこ好きだわ、アソコだけにね! もちろん他のシーンもエロいし 裸族設定のおかげで全体的におっぱいマンコだらけ! とにかく裸体を見たいときに見る作品!
  • 裸族って実際居ますよね?
    希咲アリス、結城りのとの組み合わせがバッチグゥだな。 姉二人はいつしか裸族になっていることを知らず上京し、居候させてもらう。 しかし、裸で素通りする姉。 一体何がおかしいというのだ弟よ! 羨ましい野郎だぜ(笑) 自分も裸族に巻き込まれて、肉棒を弄られて我慢できず指マン攻撃しちゃうとアヘアヘな姉二人。裸族の割には相当な欲求不満だったのねぇ。 面白いシチュエーションだわ。
  • W神乳女優が2時間以上「全裸で共演」の夢コラボ
    Jカップ女優「希咲アリス」とGカップ女優「結城りの」のW主演による近〇相姦ドラマ。ある日、姉二人が住んでいる東京のアパートへ居候することになった主人公の少年「タケシ」。相手が「実の弟」とあってか、平然と「全裸」でヨガを始めるJカップの姉「アリス(希咲アリス)」。さらにGカップの姉「リノ」も同じく「全裸」でスキンケアに集中している。いわゆる「裸族」である。初日の晩、一糸まとわぬ姿の姉二人と「川の字」で就寝する主人公。右を向けばJカップ乳、左を向けばGカップ乳、下を向けばフル勃起のチ〇ポ。タケシのうぶなリアクションに「いたずら心」を刺激されたアリスとリノは、「Wフ〇ラチオ→Wパイズリ→W手コキ」の肉棒奉仕。翌朝、一連の出来事がタケシの「夢オチ」と判明。ホッと胸をなでおろす弟であったが、かえって姉二人への「性的な興味」は増すばかりである。辛抱たまらなくなったタケシは、リビングで寝ているアリスの膣穴へクンクンと鼻を近づける。「マ〇コ、匂ってた?」決定的な場面をリノに目撃され、ジワジワと追い詰められるタケシ。「なんで(アンタら二人いつも)裸なの?服、着てくれよ!」逆ギレする弟に「(童貞特有の)こじらせた性欲」を感じ取った姉二人は、愛する家族のために「初体験の相手」を買って出る。騎乗位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、「パイ射(アリス)→中出し(リノ)」の順番でドクドクとザーメン発射。姉達に合わせて「裸族生活(性活)」の仲間入りを果たしたタケシ。毎日のようにセックス三昧の日々を送るが、当然のごとく受験の結果は「不合格」である。完全に開き直った主人公は、姉二人とヤケクソの子作り3P。「大学受験断念→姉二人の同時妊娠」を予感させる不穏なエンディング。主演の二人が服を着ていたのは、オープニングの「2~3分」のみ。それぞれのソロパートもいっさいなく、2時間以上ずっと「全裸で共演」という夢のコラボレーション作品となっている。
  • 裸族の姉たちに中出し
    大学受験で姉たちの世話になる「剛志」(川越将護)。 駅で出迎えた次姉「アリス」(希咲アリス)と、アパートへ。 スウェット・パーカーとタンクトップとスウェット・パンツとブラとショーツを取って浴室に向かうアリスに、眼を奪われる。 会社から帰った長姉「りの」(結城りの)も、半袖シャツとスカートとブラとショーツを取って夕食を作る。 ソファで勉強する剛志は、床でヨガをするアリスや、ベッドで乳液を塗るりのに、気を取られる。 頼まれて、りのの背中や尻をマッサージ。アリスに手ほどきされる。 ベッドで川の字に。 夜中、巨乳で顔を挟まれる。たまらず乳首を吸って舌を絡める。乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられ、パイコキ、吸茎、乳首コキ、手コキされて射精……。 翌朝、夢精の痕跡を確かめて、夢だったと知る。 食卓で勉強するが、ソファでストレッチするりのや、電子ゲームで遊ぶアリスに気を散らされる。 りのにまとわりつかれる。 姉たちがまどろめば、剛志は巨乳に触れる。アリスを指マンして淫臭を嗅ぎ、即舐め。 起き出したりのに、とがめられる。アリスにも眼を覚まされて、2人に責められる。 「あんたらがそんな恰好でいるからよ、こっちは勉強が手につかないんだよ!」と逆切れすれば、「興奮してるの?」と股間をまさぐられる。唇を奪われて、乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられる。センズリさせられ、吸茎、乳首コキされて射精。 敷物の上で巨乳を揉んで乳首を吸う。マンコキされて、舐陰。アリスに対面騎乗位で筆下ろしされて、りのを後背位、アリスを後背位で貫く。 ソファでアリスに正常位で腹射。 敷物の上でお掃除フェラ、手コキされて蘇る。りのに対面騎乗位で中出し。 裸族に加わった剛志は、ソファで昼食を食べさせられる。 食卓で勉強すれば、アリスにマンズリを見せつけられながら、りのに舌を挿れられる。尻を撫でて指マン。陰茎や陰嚢をねぶられ、手コキされて射精、お掃除フェラ。 試験の出来の悪さに落ち込むが、ベッドで姉たちに頭を撫でられる。舌を絡めて乳頭をねぶられ、手コキ、即尺されて、即舐め。乳首コキ、尻コキされて、指マンすれば、その指を舐め浄められる。アリスとりのを二段重ねにして交互に後背位で貫く。りのを対面騎乗位と松葉崩しで突いて、アリスに正常位と屈曲位で膣内射精。 りのに松葉崩しと正常位で中出し。2人にお掃除フェラされる。 りのに対面騎乗位で跨られる。
  • 天使と悪魔。
    作品設定は実に秀逸、起用された二人の女優さんの見てくれの豪快さも作品内容に滅茶苦茶嵌ってる。 マッパで迫る天使達と、その迫る相手が実弟と言う悪魔の所業、すげえな(笑)、近親とかそんなんどうでもええわいな。 ただ、失礼な言い方になっちゃうけど棹一本に穴二つって云うバランスがね、似たシチュエーション作品の評価で書いた事が有るけど挿入されて無いお手空きの女優さんの演技内容をどうするのかっていう点でどうしても間延び感を持ってしまう、まだ見た事が無いシチュエーションとして複数(4人位)の兄弟姉妹の乱交作品て作らないのかな、逆に弟兄弟と長姉一人の3P作品とか、シナリオとして監督さん達がどう捌いてどう撮るのか興味がある。 全体、ぶっ壊されてく弟と歯止めが効かない姉ちゃん連とか滅茶苦茶笑った、流れが良く細かな演出が上手く織り込まれてたんで面白かったし興奮度も高かったな。
  • 映像は豪華だがストーリー性には難あり
    他のレビューと同じように全体のほぼ全てで巨乳女優2人が全裸というのは非常に豪華だし 2人とも偽乳ではなく生乳なので揺れ方等も自然。 3人で1つのベッドで寝て4つの乳房で顔を挟んだりというのも画的には凄い。 だが、ストーリーに難がある。 久しぶりに会った姉2人が裸族になっていたとは言え主人公の態度が余所余所しい上に 姉が受験間近の弟を自らの性欲を満たすためだけに誘惑したり弟も裸族に引き込むんだり 絡みにも実の姉弟が交わるという禁忌感が全くなく 実姉と言うより親戚のお姉さんといった感じ。 途中で弟を合格させて3人で同居することになり 「これからは3人とも裸族だよ」「お祝いにSEXさせてあげる」 と弟に言うような展開にした方が自然で良かったと思う。