FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、12発セックスしてました。 新村あかり
この勃ちっぱなしの優秀チ●ポ、お持ち帰り決定ww 「こういう作品ってやってみないとどうなるか分からないので、すごく楽しみです」と、今回のドキュメンタリー撮影にワクワクが止まらない新村あかり。都内のシティホテルで日の出までという時間制限の中、射精を繰り返しても全然萎えない絶倫チ●ポを相手取り、Gcupのスケベボディを何度も震わせて互いにイキまくり、濃厚舐めPLAY&トロける騎乗位で素人サンを弄ぶ★Midnight SEX★挿れっぱなし12本番!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 素晴らしい
    この女優さん初拝見。プレイ内容、ボディー、痴女度、全てにおいてドストライク!こんなにドストライクな方は久々です。他の作品も拝見します!
  • 張りがあるムチ系のボディー
    相手が新村あかりで絶倫チ○ポなら,7時間で12発は可能でしょう。 美顔でムチ系のボディー。 でも,張りがあるムチ系のボディーなので,見苦しくなく,かえって興奮します。 肌も綺麗です。 いい顔,いいボディーだ!! そして,恋人感覚のシーンから魅せられるし, フェラテクは抜群で,オ○ンコ感じるSEXもエロいです。 やはり,いい女です,新村あかり。