FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛人精飲 精子好き美人と都会でこっそりイチャ飲みデート さとみさん 27歳
色気ムンムンなコスメ販売員さとみさんと二人きりの野外デート。都会でこっそり露出はとにかく緊張しました。車の音、人の気配、途中見られそうになったことも…。そのドキドキが興奮に変わったのか大量ザーメンを美味しそうにゴックン。ホテルに入ってイチャイチャSEX。嫉妬注意です!こんな愛人と気持ち良いことしてみたい!と思うはずです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 優しい雰囲気の中話は進むが・・・。
    美丘さとみさんが作り出す優しい雰囲気の中で話は進みますが、やっていることはかなりの羞恥プレイ。あまりハードな内容だと少し引いてしまう方もいらっしゃると思いますが、タイトル通りイチャイチャしながら美丘さんが本当に望んでいるかのようなプレイをしています。美丘さんの良さは表情だったり柔らかな雰囲気も魅力ですが自然な演技だと思います。自分もそこにいるかのようなドキドキ感が味わえ没入感があります。このような素人っぽい演技が違和感なくできるところが魅力的。他の女優さんですと、どうしてもその女優さんのクセが出てしまうのですが、美丘さんですと様々な役を演じられる、そしてその役にピタッとはまる感じですね。矛盾しているようですが、美丘さんの作品は美丘さんという女優なのに美丘さんではないような。今回の作品に話を戻しますがニットワンピ姿の彼女が階段で露出をされたらドキドキしちゃいませんか?はたまたタクシーの中でそんなことまでしちゃうの?最後はホテルでまったりいちゃいちゃして、彼女のすっぴん?姿まで。 彼女のファンだからこその高評価です。 今後も、このような素人っぽいような作品を見てみたいと思いました。
  • 今年のダークホースか?
    最近気になっている女優さんがお気に入りのレーベルの作品に出られているということで即購入。 結論から申し上げると買って正解。 さとみさんの一挙手一投足が素晴らしい。 さとみさんのおっぱいももちもちで素晴らしい。 流石に詳しくは書けませんが、攻めたカットが多くて良かったです。 敢えて言うなら、せっかくニットのワンピース着せてるならノーブラノーパンで歩いてもらってそこからプレイ突入っていうのが良かったですね。 色々もうしましたが、様々厳しい状況でこのようないい作品を送り出してくださってありがとうございました。
  • 傑作!!!
    出演しているのは美丘さとみさん。 凄く自然体で台詞を言わされている感もなく、 カメラ目線でも全く不自然さを感じない。 賛否はあるかもしれないが、洗面台の前で完全にメイクを落とし スッピンになってからが更に良かった。 ここまでの長時間の尺で晒し続けることは女性として なかなか勇気がいることだとは思うが、とっても綺麗!!!
  • これは神作
    今作は女優に恵まれた感もありますが、このレーベルからすると、ようやくという感じの神作だったと思います。 このレーベル、最近の作風が、後半に3Pやら4Pやらでガチャガチャしてその辺のAVと何ら変わらない凡作続きだったけど、今作は同じ男優(タツ)と二人きりを最後まで貫き通した事で、親密感、没入感が増して、密写のハメ撮り(風?)も活きてます。 女優の美丘さとみがまた良い。 自然な雰囲気ながらも、プチ露出での興奮や欲情がこちらまで伝わってくるようなエロい表情が堪りません。 周囲を気にしながらもノリノリで男のチンポを欲しがる様子がエロい。ホテルでの絡みもよりディープになって、すっかり女の顔。彼女の魅力が存分に堪能出来ます。すっぴんも問題無し。
  • お美しい
    冒頭からすでに美しいです。 そして、見た目の割にやることが大胆でエロいです。 名前は伏せられていますが、美丘さとみさんの他の作品を探して書いましたが、今作が一番魅力を引き出していると思います。
  • すっぴん
    すっぴんでのごっくん作品は少ないので凄く良い しかも2回ある 女優さんも胸が少し垂れ気味でお腹も弛めで凄く良い
  • これはヤバい
    他の方のレビューにもありますが神作。 必見です。 美丘さとみさんが素晴らし過ぎる
  • 背徳感と表情も良い
    公共の場でいけないことをしてるような背徳感がすごくて、小声で話してるとこもリアル味を増やしてる 女優さんの恵体は素晴らしいし、表情もえろい 指フェラだけで抜けるくらいエロい作品です
  • ここ1、2年で見た中でもダントツの作品でした
    初めてレビューを投稿しようと思いました。あまりにも良かった。女優さんが持って生まれたものを最大限に活かしていると思います。早送りなどするポイントが無いです。セールの対象となったりしてジワジワ売れると確信しています。
  • 最優秀作品賞を上げたいくらいの出来栄え
    美丘さとみさんのわざとらしくない演技力・・ 普通のOLさんにいそうな彼女の淫乱ぶりには驚かされました。 とても相手の男性(男優さん)の事が好きな思いが伝わってきて 好感が持てお気に入りの女優さんになりました。 作品自体の構成も良く無駄な時間など全くない良作だと思います。 スッピンの彼女はとても可愛く最初から最後までケチの付けようがない ベストな作品でアッパレ!です・・