FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛鬼イカセ 川上ゆう
本格緊縛プレイと‘鬼イカセ’がコラボレーション!天性のマゾヒスト・川上ゆうが股吊り、横吊り、逆さ吊りと緊縛プレイの苦痛にのたうつ。さらに手足の自由を奪われたままナメダルマのイカセ地獄が炸裂!執拗なまでのクンニからドリルバイブまでヴァギナにブチ込む!想定外のゲロ噴出イラマチオからの大量失禁!全身全霊迫力のイカセシーンを余すところなく収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これぞ、緊縛!これぞ、鬼イカセ!これぞ、美しきマゾ 川上ゆう!
    全体通しての物語は無く、純粋に緊縛され、責められる川上ゆうさんを堪能する作品。 奈加あきらさんの手により緊縛され、その縄が身体に食い込めば、食い込むほど、陶酔してゆくゆうさん。 斉藤修さんのクンニ責めで、感嘆の喘ぎ声をあげ、何度も絶頂に達する。そして、バイブ、電マによる執拗な陰部責め、 淫らに自分の足を嘗め回し、悲鳴にも似た喘ぎ声をあげ、これまた何度も潮を噴き、絶頂に達するゆうさん。 陰部に錘を付けた状態で吊されたり、逆さ吊りされる川上ゆうさんの被虐的な表情は、色気を感じる。 セツネヒデユキさんによる執拗なイラマチ(ディープスロート) お漏らしは、これまたゆうさんの魅力が存分に発揮されている。 そして、ベッドで後ろ手縛り姿でセックス(指マン、フェラチオ、バックでの挿入) ラストシーンは、麻縄を抱き涙する川上ゆうさん・・・川上ゆうさんの緊縛姿が、好きな人には絶対お勧め!!
  • 美熟女
    美熟女,川上ゆうを緊縛して犯します。 色白の綺麗な肌を荒縄で緊縛し,逆さ吊りなど,ハードな仕打ち。 美乳の乳首がビンビンに勃起していて,興奮させます。 そして,イラマチオを受け,ゲロ吐き。 こんな美女がゲロを吐く姿を見せるなんて!! もちろん,緊縛吊り状態で,オ○ンコも徹底的に責められます。 ドリルバイブでの掻き回しも受けるし・・・,とにかくタフで凄い女だわ,川上ゆう!! 極上の女,川上ゆうが,こんだけの姿を見せているんだから, 鬼のようにオナニーしないと彼女に失礼です。 ・・・くれぐれもお体は大切にしてね。
  • なかなか良いが
     イカセというよりは、むしろ緊縛もの・・だから評価が分かれるのであろう。緊縛はさすがで、少ない縄できっちりと縛り、彼女のカラダを綺麗に表現している。  全裸緊縛もの・・として見れば・・良いできだと思うが。
  • イマイチ もったいない ゆうちゃん可愛そう
    作者は作品を人に見てもらおうとは思っていないな!自分たちで楽しんでいるだけだ!全く何を考えているのか頭の中をのぞいて見たい!縄吊のシーン、一方向からのアップとワイドだけ?信じられないよ!360度色んな角度から撮るべきだろう!ハンディカメラを使えよ!局部に重りを付けてるシーン、付ける所から見せなければ視聴者は何をしているのかわからないよ!モザイク無しなら良いけどな!能力のない連中と撮らなければならないゆうちゃんが可愛そう。せっかくの体当たり演技もだいなしだ!逆さ吊のシーン、女優さんの演技を撮れないカメラマン、このひとSMの良さを知らないんじゃない?パンツ一丁で撮るカメラマンがいるけど、あのくらい迫力のある人じゃないと無理かも・・・。
  • そう?
    そんなに良い? 「天性のマゾヒストが魅せる本格緊縛責め」とはディスクのレーベルにあるけど、「魅せる」? まあ、前半はともかく、お漏らしはよくわからないし、ベッドのシーンではスタッフのスニーカーが映ってしまったり。 その瞬間に気が失せた。