FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ファミレス店長ですが、バイトのJ○にリモバイ仕込んだまま接客させています。 蓮見天
【店長とバイトのJ●しか知らない膣奥の秘密】営業中のファミレス。まだ社会を知らない女の子は店長に言われるがまま、リモコンバイブを股に仕込んで接客をする事に…。注文、レジ、配膳中…お店のいたる所で膝ガクッ。目で「やめて!」と訴えるも意地悪にスイッチON。バレまいと必死に快楽に耐え小鹿のようにビクビクする姿が愛らしすぎて、客の目を盗んでベロキス。からのフェラ。店長しか男をしらないバイトJ●は大人のいいなり…。閉店後は散々刺激して敏感になったアソコに大人チ●ポを挿入。若くてみずみずしい身体をじっくり堪能。【追跡カメラを駆使した臨場感あふれるリモバイイカセ、閉店後は定点カメラの高画質映像をお楽しみください。】
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 立位キスが当たり
    女子高生という設定も良いし、店員コスプレの要素も良い。 立位キスのシーンが最も好きです。 顔を近付けたり離したりする速度をもっとゆっくりにして欲しかった。 そうすればベストの瞬間に一時停止して鑑賞できる。 で思うんですけど、どの動画も結局私は一時停止して鑑賞するんですよね。 そういう鑑賞の仕方や2点間リピートを前提とした動画にする方がよいのではないかと思った。 私のプレイヤーには2点間リピートの機能が有りません。 蓮見天はかなり気に入ったので他の作品も探しますが、人相に少し南方系のニュアンスが入ってる所がやや幻滅です。 でも、かなりいいです。
  • てんちゃん、めちゃカワ!
    蓮見天ちゃん、めちゃくちゃカワイイ!制服姿で出勤してきた瞬間、顔ちっちゃ!カラダ細っ!かわいい、かわいい、かわいい!パートのおばさんにも「てんちゃん」と呼ばれてかわいがられてるのが微笑ましい。タイトルや紹介文を読むと鬼畜な感じに見えますが、実は変則的ないちゃラブで店長と天ちゃんはデキてます。天ちゃんは親に「友達の家に泊まる」とウソをついて来たのでした。 店長とエッチなことをするのは嫌じゃないのですが、人目のあるところでは恥ずかしい。前半の見どころは接客中のリモバイ調教!画質についての問題提起レビューが見受けられますが、決して見られない程ではなく、感じながらも一生懸命接客する天ちゃんにつきまとう変態店長気分を満喫できます。圧巻はレジの場面で、天ちゃんがレジを打つときはリモバイ強度MAX。店長がレジを打つときはフェラをさせる。やりたい放題です! 閉店後は通常カメラの高画質セックスタイム。いやー、この店長ホントにオモチャが大好きですね!大事なことなのでもう一回言います。天ちゃん、かわいすぎ!
  • 女優さん初見だったけど可愛いです
    バイト先の子といけない関係という設定です。 チャプター1は、カメラがかなり動くので3D酔いしました。 画質も普通かなぁ…と思っていたところ チャプター2はカメラも変わって、画質も向上し一般的なVRと同じように 酔うこともなく見ることが出来ました。 体位も一通り揃っていますので、好きなシーンも見つかるかと思います。 初めて見た女優さんでしたが、かなり可愛くて スタイルも好みでしたので、別の作品も買おうかなぁと思っています。
  • ミニスカユニフォームも似合ってます
    てんちゃんのファミレスのバイトJ○の設定に、無理やり感や違和感なくはまっていたのがなによりでした。展開は来店直後から隠れてキスされたり、少し展開が急いている感じがしてしまい。悪戯中ももう少しばれない様な展開があれば(あれではバレバレだろ、と思ってしまうシーンが少なくない)更に良かったのかと思ってます。
  • 可愛いけど画質が…
    Oculus Quest2HQで視聴。画質は★2(やや残念)です。 初めて見た女優さんでしたが、非常に美形で小柄な可愛い子ですね。演技はまだまだですが、ファミレスでバイトするというシチュエーションにとてもハマっており、こんな可愛い若い子が接客してくれたら注文間違いも許しちゃうなーと思います。 が、驚くほどの低画質(とくにチャプター1)&カメラが動き過ぎてて非常に酔いました。 SODのVRは本当に画質の荒いものが多すぎる…
  • 流れが
    説明文では分かりづらいですが、店長と女優さんは既にデキており無理矢理感は薄めです。弱みを握ってるとかではなく恋人プレイの一環なので若干冷めます。ヘルカメなのでキス位置は下過ぎ+対面座位は下過ぎ密着度がありません。てか全体的に見下ろす感じなので正常位も角度が悪い。あとお泊りダミー報告済みなのに本番は店内。それなら勢いに任せてローター取ったあとに立ち位で即ハメするか、せめて事務所や倉庫に移動すべきなのに店内で普通にヤッてます。企画は良いのですがもう少し流れをもたせるべきで、女優さんが型にカッチリハマっていたのにもったいないと感じました。
  • 女優さんの成長に期待!
    若々しくてスレンダーで可愛くて。 全くの好みの女優さんでしたが、騎乗位では下からの突き上げばかり見せられて少々不満です。 このぐらいレベルの高い女優さんが、余裕のある表情で騎乗位で下を見下ろしながら抜きにかかるようになると素晴らしいのですが。 あと他の方のレビューにもありましたが、途中酔いました。